--
--
--


2016
04
23

クロムクロ 第3話 「城跡に時は還らず」 感想

クロムクロ #03 白羽小春

ハレンチミニスカ制服とエプロン姿の由希奈ちゃんかわいい。

クロムクロ #03 剣之介

施設を脱走中の剣之介と国連パイロットのトムたちが小春をさらった鬼の小型ジオフレームを協力して倒す。小春は剣之介になついて、トムは剣之介の武士の魂を認める。剣之介はずいぶんと時間が経った世界に目覚めたことを理解し、剣之介がいちおうみんなに受け入れられるようになる、とバトル込みで面白いお話でした。何としても小春を助けるために生身と刀で鬼に立ち向かう剣之介が侍でござった。


クロムクロ #03 白羽小春

空っぽになってしまった剣之介はこれから守るものと生きる目的を見つけるよね。その前にまずは剣之介と由希奈ちゃんが同居!という王道展開にわくわくできる。由希奈より先に妹の小春が剣之介になつくのも定番でよい。


クロムクロ #03 白羽由希奈
クロムクロ #03 白羽由希奈
クロムクロ #03 白羽由希奈

ミニスカ制服とフトモモの由希奈ちゃんは確かにかわいい。由希奈ちゃんのエプロン姿に幼な妻感ある。


クロムクロ #03 ソフィー

クールで強いソフィーがハレンチな行為に弱いのがかわいかった。ラッキースケベイヴェントを自ら積極的に利用する剣之介がさすが武士…?(^^;


クロムクロ #03 白羽小春
クロムクロ #03 白羽小春

襲われる幼女と突起物の構図がちょっとばかりその…アレではないですか…?


「クロムクロ」カテゴリの記事
クロムクロ 第01話 「鬼の降る空」 感想
クロムクロ 第02話 「黒き骸は目覚めた」 感想
クロムクロ 第03話 「城跡に時は還らず」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*悪いとは思っている/クロムクロ3話感想[ Wisp-Blog ]
2016/04/24(Sun) 08:44

 来週後半より、帰省のため感想に遅延が発生する見込みです。すみません。

*【クロムクロ】 第3話『城跡に時は還らず』 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2016/04/24(Sun) 15:07

クロムクロ 第3話『城跡に時は還らず』 感想(画像付) 幼女と侍の冒険?(笑) 小春ちゃん冒険しすぎですw 危うく宇宙まで連れさられるところでしたね。 剣之介は由希奈ちゃんたちと暮らすことになるのかな。 鬼の正体が何なのか、謎はまだまだ残ってますね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

*クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず[ ゴマーズ GOMARZ ]
2016/04/25(Mon) 20:04

ソフィーちゃんの出番が少ないよ!!

*クロムクロ 第3話 『城跡に時は還らず』 450年前からやって来ました。[ こいさんの放送中アニメの感想 ]
2016/04/27(Wed) 18:36

戦国時代初期だそうで。多分織田信長が台頭する前でしょうね。ギリ鉄砲とか知っている世代でしょうか。剣之介の名乗りとして「ただの武弁(ぶべん)だ」というのがあります。要するに武士なんですが、更に古い言い方なんでしょうね。 安住の城=富山城。山に続いて見慣れた富山城を見つけた剣之介。(中の人は)逃げたんじゃないでしょうか。ありえん。昔のお城は最後の砦です、人が居ないなんてありえませんよね。鷲羽家家...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

