--
--
--


おしえて!ギャル子ちゃん #03 オタ子

陥没して地固まる。

いきなり乳首がピンク色とか陥没乳首とかがヒドかったけど(笑)、友情と乙女心のいいお話でした。やっぱりネタが下品でもあくまでお話はやわらかく、コミカルに進めてるのがギャップ含みで面白いです。


おしえて!ギャル子ちゃん #03

ギャル子ちゃんの乳首は真っピンク。そしておそらく陥没乳首( ̄▽ ̄;)。オタ子の丁寧な陥没乳首のでき方の証明にワロタ。弄られるギャル子ちゃんがかわいい。


おしえて!ギャル子ちゃん #03 ギャル子

今回はそこからオタ子の弄りでギャル子ちゃんが泣きながら教室を飛び出し、学校を休むという展開に。「かわいくて人気者のギャル子がわたしなんかと仲良くしてくれて、調子に乗ってた」というオタ子の涙の告白の気持ちが何だかよく分かるし、少々ヒネくれてるオタ子のことが分かってくるし、ギャル子ちゃんの変わらない優しさと友情にグッとくる。

そして何よりギャル子ちゃんがかわいい。「わたし、お母さんになれないなんて…」と泣くギャル子ちゃんが純心で乙女でかわいすぎた。いや陥没がどうこうよりもホント、ギャル子ちゃんがかわいすぎるんよー。


おしえて!ギャル子ちゃん #03 ギャル子

あとけだるいおっぱいのギャル子ちゃんがエロすぎる。ギャルンギャルンしているギャル子ちゃんのいい匂いを思いっきり嗅ぎたい。



「おしえて!ギャル子ちゃん」カテゴリの記事
おしえて!ギャル子ちゃん 第01話 「ギャルな女の子って本当ですか?」 感想
おしえて!ギャル子ちゃん 第02話 「お嬢様って本当ですか?」 感想
おしえて!ギャル子ちゃん 第03話 「オタクな女の子って本当ですか?」 感想
おしえて!ギャル子ちゃん 第04話 「声が出ちゃうって本当ですか?」 感想
おしえて!ギャル子ちゃん 第05話 「おねーちゃんって本当ですか?」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
  2. no title

    2016/01/28(Thu)  00:32SIGERU  #- [] [編集]

    ギャル子ちゃん、いいコですよね。もちろん、オタ子たちとの絡みがあってこそ煌めくチャアムなのですが(昭和初期の表現っぽいw)。この10分間は、私にとって心やすらぐやさしい時間です。記事、これからも楽しみにしています。



  3. Re:

    2016/01/28(Thu)  23:05Chel  #uWMNODuI [] [編集]

    ▼ SIGERU さま
    ギャル子ちゃん、いい子ですよね。確かに絡まれて(弄られて)かわいさが出る。やさしい時間を感じる作品です。ネタはアレですが。



Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*おしえて!ギャル子ちゃん #03 「オタクな女の子って本当ですか?」[ ゆる本 blog ]
2016/01/28(Thu) 03:35

褐色ギャルの白い水着後が大好物です。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の第3話。 おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト。 日サロで焼いてきたギャル子、乳首も黒くなっているのではという問いに 受付でニップレスを勧められたのでマスキングしたとのこと。w お陰でピンクのままだと言うがクラス男子にも聞かれてしまう。 お嬢、オタ子、ギャル子とそれぞれの香り。 しかしギャル子のすごく...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (47)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (27)
2011年12月 (12)
2011年11月 (2)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (73)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

