--
--
--


2016
01
26

最弱無敗の神装機竜 第3話 「北の令嬢の婚約事情」 感想

最弱無敗の神装機竜 #03 クルルシファー

クールで肉付きが控えめな令嬢攻略篇。

クルルシファーのエピソードがはじまりました。分かりやすく言うとクルルシファー攻略篇です。恋人の振りをした擬似デートからの決闘までが安定のテンプレ。エロスサーヴィスを挿れつつ全篇でハーレムコメディでした。バトルは完全におまけ。


最弱無敗の神装機竜 #03

バルゼリッドとの婚約話を断るためにルクスに恋人ごっこを強要したクルルシファーですが、ルクスとバルゼリッドの決闘が終わる頃にはクルルシファーもハーレムとラヴコメ要員になってるかな。むしろそうなってからが本番という気がしますが。



最弱無敗の神装機竜 #03
最弱無敗の神装機竜 #03
最弱無敗の神装機竜 #03 クルルシファー

本がたくさん並んでる部屋だからルクスも視聴者もまさか更衣室だと思わなかったのが面白かった。着替えシーンがよい。クルルシファーはイメージ通りのシンプルだけどかわいらしい白のおぱんつ。


最弱無敗の神装機竜 #03 フィルフィ
最弱無敗の神装機竜 #03 フィルフィ

おっぱいちゃんのフィルフィは意外と生身で強いのね。フィルフィが武術を習っていたのは"あててるのよアタック"を有効活用するためですね分かります。



最弱無敗の神装機竜 カテゴリの記事
最弱無敗の神装機竜 第01話 「朱の戦姫」 感想
最弱無敗の神装機竜 第02話 「最弱の機竜使い」 感想
最弱無敗の神装機竜 第03話 「北の令嬢の婚約事情」 感想
最弱無敗の神装機竜 第04話 「第六遺跡 -箱庭-」 感想
最弱無敗の神装機竜 第05話 「少女の願い」 感想
最弱無敗の神装機竜 第06話 「最強の帰還」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第3話『北の令嬢の婚約事情』キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2016/01/26(Tue) 22:54

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第3話『北の令嬢の婚約事情』 感想(画像付) クルルシファーの婚約事情! 北の大国ユミル教国から彼女が留学してきたのは婿探しのためだった。 国から来た執事に誤魔化すために、ルクスは偽の恋人役にされる?(笑) お約束の展開ですね、でもそれが良いw クルルは、リーシャほどはチョロインじゃないのか? 注目ですね♪   以下、感想はつづ...

*アニメ感想 16/01/25(月) #最弱無敗の神装機竜 第3話[ ニコパクブログ7号館 ]
2016/01/27(Wed) 02:57

最弱無敗の神装機竜 第3話『北の令嬢の婚約事情』今回は・・・なんかルクス争奪鬼ごっこ大会が始まりました。ただの歓迎会じゃ無かったのね。てか、みんなマジですね。逃げ込んだ ...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

