--
--
--


ヘヴィーオブジェクト #12 ミリンダ

姫さまに踏まれるお仕置きがほしい。

ヘヴィーオブジェクト #12 クウェンサーとフローレイティア

イグアス山岳での戦いは、敵味方や勢力を問わず交わればどこでも必ず争いが起こるという人間社会の真理がまた見えた気がしますが、物語としてはフローレイティアのお話でした。フローレイティアの気持ちが救われ、またクウェンサーもご褒美をもらえたのですが、バトルに勝利への勇気や機転はあっても盛り上がりや爽快感はなく、おまけにハルリードはほとんど何もしていないのに評価されることになったという…。ま、それがどうしようもなく存在する組織や貴族社会の在り様で、そんな世界にも救いはあり、見えないオブジェクトの謎と合わせて次へとつながっていくということかな。


ヘヴィーオブジェクト #12 ハルリード

演技にコロッと騙されちゃうハルリードが面白いキャラというか体面を何より重んじる貴族や性格の滑稽さというか?


ヘヴィーオブジェクト #12 ミリンダ

クウェンサーとフローレイティアがよろしくやってるのではと疑って嫉妬する姫さまがかわいかった。クウェンサーはミリンダ姫にお仕置きされるべきと思いますがご褒美にもなってしまうというジレンマ。



ヘヴィーオブジェクト #12 アイキャッチ (1280x720)


ヘヴィーオブジェクト カテゴリの記事
ヘヴィーオブジェクト 第09.5話 特別篇 「第37機動整備大隊 作戦記録」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第10話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 I」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第11話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 II」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第12話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第13話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第14話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II」 感想
ヘヴィーオブジェクト 第15話 「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 I」 感想

関連する記事
ヘヴィーオブジェクト アイキャッチ

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*ヘヴィーオブジェクト 第12話[ ぷち丸くんの日常日記 ]
2015/12/27(Sun) 17:45

友軍のダム爆破阻止に向かったヘイヴィア(CV:石川界人)は、クウェンサー(CV:花江夏樹)とフローレイティア(CV:伊藤静)がよろしくやっていると冗談にならない冗談をミリンダ(CV:鈴木絵理)に言って、ベイビーマグナムを送り出します。 ダムを破壊したら、多くの人たちが犠牲になってしまうので、それを阻止するためにヘイヴィアは抵抗を続けます。 一方、ブレイクキャリアー阻止のために、動...

*『ヘヴィーオブジェクト』 第十一話・十二話 観ました[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]
2015/12/28(Mon) 22:05

冬コミの準備やら何やらで微妙にくたびれているキツネです。 という訳で中南米のイグアス山岳砲撃戦シリーズが終わってさぁ続きは来年…って感じになってしまいました。 でまとめて感想を描いちゃう事にしますけれども… もうねこれなかなか激しいっすね。 パナマより北方...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

