--
--
--


2015
12
20

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」 感想

うたわれるもの 偽りの仮面 #12

ミカドに謁見したハクがアンジュ救出の褒美としてもらったものは…。

うたわれるもの 偽りの仮面 #12

エロかわいい双子の巫女、ウルゥルとサラァナが追加ー!(゚∀゚) 可愛い子がまた増えてしかもエロス属性がついててさらに賑やかになったけど、ハーレムというよりもホント、ウコンが言うように仲間が増えたって感じですね。不思議な縁で出会ったたくさんの個性的な仲間がまるで運命のようにハクのもとに集まった。それをここまでじっくりと日常話を多めで描いてきたんですよね。そしていよいよ動乱篇へと突入しそうな物語やバトルが楽しみです。



うたわれるもの 偽りの仮面 #12
うたわれるもの 偽りの仮面 #12
うたわれるもの 偽りの仮面 #12

ウルゥルとサラァナがかわいい。誘うような腰ふりダンスがエロい(*´д`*)。ここにきて双子属性や色白、浅黒の子を投入する全方位カヴァーっぷりよ。

ミカドがハクにウルゥルとサラァナを預けた理由はまだはっきりと分かりませんが、ミカドがハクの正体を知ってて資質を量ってる、そしてウルゥルとサラァナが大宮司であるホノカの娘で後継者ということを考えると巫女を育てると同時にハクと巫女たちはそのままミカドとホノカの関係に重なって見えるのは気のせいかな。


うたわれるもの 偽りの仮面 #12
うたわれるもの 偽りの仮面 #12

そういえば BL 方面に走りすぎてて忘れそうになりますが、ルルティエはわりとハクに好意を見せる子だったかな。嫉妬するルルティエがかわいかった。でもルルティエはハクの相手は美少女ではなく美男子であるべき!と怒ってるようにも見えますが((


うたわれるもの 偽りの仮面 #12
うたわれるもの 偽りの仮面 #12

ネコネのジト目(笑)。…うん、エロかわいいウルゥルとサラァナに迫られながらかわいい子に変態!と罵られるようなシチュエーションって何だかすごくステキに思える(
しゃーっ!と威嚇するネコネちゃんかわいい。飴屋のお爺ちゃんが左近衛大将のミカヅチだったとは。


うたわれるもの 偽りの仮面 #12

ルルティエは完全に腐っててもう手遅れです。



「うたわれるもの 偽りの仮面」カテゴリの記事
うたわれるもの 偽りの仮面 第09話 「神眠りし國の使者」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第10話 「恋慕」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 「皇女の火遊び」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第13話 「八柱将」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第14話 「剣豪」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第15話 「仮面」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*【うたわれるもの 偽りの仮面】 第12話キャプ付感想 ウルゥルとサラァナ登場♪ けしからん双子の巫女さま💛[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2015/12/21(Mon) 00:24

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話『鎖の巫』 感想(画像付) ウルゥルとサラァナの双子の巫女が登場! えっちぃ巫女さまで、ルルティエちゃんにご飯係を失職する危機が(笑) 飴屋のじいさんの正体にもビックリ(笑) 遊びはここまでで、次回からシリアス展開に突入かな?   皇女救出の褒美として、ハクは宮殿に上がり、ミカドとの謁見を許された。 八柱将が居並ぶ...

*うたわれるもの 偽りの仮面 第12話「鎖の巫」[ のらりんすけっち ]
2015/12/21(Mon) 08:37

ハク、帝からご褒美を賜る! ふたごちゃんのウルゥル&サラァナ姉妹がハクのもとに。 なんかエアコンで似た名前あったな^^; それにしても予想外の褒美でしたね。 ふたごちゃん、108のえっちい技を体得済みってヽ(;´Д`)ノ 他のヒロインズの前で堂々とハクにスキンシップするふたごちゃん。 ルルティエちゃんはふっとう寸前^^; BLはいいけどノーマルはまるで初なのねw えっ...

*うたわれるもの 偽りの仮面 第12話[ ぷち丸くんの日常日記 ]
2015/12/23(Wed) 16:26

ハク(CV:藤原啓治)たちのところに、アンジュ(CV:赤崎千夏)とムネチカ(CV:早見沙織)が謝罪にやって来ます。 何とか謝り倒して、またここへの出入りも解禁になったのかな? アンジュは、ルルティエ(CV:加隈亜衣)の趣味の本が大層お気に入りのようで・・・ ハクは、オシュトル(CV:利根健太朗)に連れられて、皇女救出の褒美として宮殿に上がり、ミカドとの謁見を許されます。...

*うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話「鎖の巫」[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]
2015/12/26(Sat) 22:28

評価 ★★ わたしも‥たのしい‥したい          

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

