--
--
--


2015
12
18

アイカツ! 第164話 「さきどりニューイヤー!」 感想

アイカツ #164 ののとリサ

ののとリサのはじめてのお正月番組の収録。

お正月番組は年明け前に撮り貯めしたものを流すという普通に知られた業界の仕組みを解説しつつ、あかりやののやリサたちが収録のお仕事をこなしたお話。先輩たちの忙しくもパワフルに楽しみながらの仕事ぶりを見るののとリサが自分たちももっと頑張ろうとするアイカツが賑やかで前向きで楽しかった。


アイカツ #164 ののとリサ
アイカツ #164
アイカツ #164 あかり

「かくしまくり芸大会」のネーミングにくすっとくる。割烹着のりさっぺの人妻感のある色気(*´д`*)。珠璃たちのドラマの様子は短いながらシュールで面白かった。まどかは犯人役にぴったりです。犯人当ての推理で「二度目は初詣じゃない」と真顔で突っ込まれても困るというかいったいどんな状況なのん?(笑) ののとリサのメイド姿がかわええ。


アイカツ #164 スミレ
アイカツ #164 スミレ

一生懸命に走るスミレちゃんはそれだけでエロかわいい。間に合うと信じて待ってくれた凛と抱きつくスミレのふたりが百合百合んです。


アイカツ #164 スミレと凛
アイカツ #164 スミレと凛
アイカツ #164 スミレと凛

ダンシングディーヴァのステージ、良いわぁ。スミレちゃんかわいいわぁ。


アイカツ #164 ののとリサ
アイカツ #164 ののとリサ
アイカツ #164 ののとリサ

ののリサのステージもエロかわいくていいんだけどね。腋ね。


アイカツ #164 のの

ののとリサのお正月番組の収録のお仕事、ふたりのどこかしら漫才ぽい掛け合いと楽しげな姿と頑張りに笑いと元気をもらえて、面白かったです。



アイカツ! カテゴリの記事
アイカツ! 第161話 「大阪アイドルものがたり」 感想
アイカツ! 第162話 「☆めちゃパニック☆」 感想
アイカツ! 第163話 「ハピネスパーティー♪」 感想
アイカツ! 第164話 「さきどりニューイヤー!」 感想
アイカツ! 第165話 「ルミナス☆クリスマス」 感想
アイカツ! 第166話 「私が見つけた最初の風」 感想
アイカツ! 第167話 「夢のスケッチブック」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・ランス)[ のらりんすけっち ]
2015/12/18(Fri) 08:42

アイカツ! 第164話 通常のお仕事+正月番組の収録であかりちゃんたち大忙し。 ののりさコンビもお仕事いっぱい。 バニチリ+ののりさでドラマ収録、ツッコミが面白かった。 確かに”二度目は初詣じゃない”よねww 次から次へと収録を笑顔でやれるのはたいしたもんだなと。 前の仕事が押して、歌番組の収録に走って間に合わせるスミレちゃん。 現場に着いて即本番、全然息が切れてないのすごい。...

*アイカツ! #164[ 日々の記録 ]
2015/12/19(Sat) 23:33

アイカツの世界も、年末進行で大忙しです!新年番組の予定がたくさん入ったので、ののとリサは今年は北海道に帰省しない予定でした。でも、新年の番組は年が変わる前にまと

*アイカツ!「さきどりニューイヤー!」[ blog mr ]
2015/12/22(Tue) 22:01

 どっちかってば りさっぺが好みなのだが、今回のエピソードは ののっちが可愛かった。特に、ジャグリングが成功して、感極まって新年のあいさつしちゃうトコ。あと、先輩たちが山程の仕事をしながら練習してるのを聞いたときの「大変だぁ」も、変顔ではあるのだが、彼女らしくて可愛い。  おせち番組での、司会とのおしゃべりが ののっち、真面目に料理を続ける りさっぺ、という分担もいい。  田舎娘の純朴さを、...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

