--
--
--


ご注文はうさぎですか?? #08 ココアと千夜

ココアと千夜の鬼畜マイペースコンビがけっこう好き。

ご注文はうさぎですか?? #08 チノとメグ

マヤから相談を受けたリゼがなぜか尾行の手ほどきをはじめて、チノちゃんたちを巻き込んで尾行の尾行か、と思ったらターゲットが 1周して動かなくなる(笑)、さらに四重ストーキングになった。と面白かったのですが、青ブルマさんが言った「美しきストーカーの輪」という言葉の通りなんですよね。「進む学校が違ったら親友じゃなくなっちゃうのかな…」というマヤの不安からはじまったストーキングは心配する友だちや家族の想いでつながってたのでした。離れても友だちは変わらない。それぞれで広がる世界の楽しさも、そうしてみんなでつながる楽しさがある、とほっこりとするストーカー事件でした。ティッピーもチノパパも心配でストーキングしてたのかよ!(^^; というオチに笑わせてもらいました。今週もみんなかわいくて、楽しかった。


ご注文はうさぎですか?? #08 ココアと千夜

前半のココアと千夜のすれ違いもたとえクラスが離れても親友だよというお話でしたね。クラス替えに対する反応のすれ違いで千夜が街を徘徊するゾンビみたいになってましたが(^^;、それだけ千夜はココアのことが好き、そして腹黒属性だけれど千夜もまだ子供だなと思えて、弱い部分がまた見えた千夜がかわいいです。



ご注文はうさぎですか?? カテゴリの記事
ご注文はうさぎですか?? 第05話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第06話 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第07話 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第08話 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第09話 「毛玉は特攻し 無慈悲なボタンは放たれる」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第10話 「Eを探す日常」 感想
ご注文はうさぎですか?? 第11話 「スターダスト マイムマイム」 感想

関連する記事
ご注文はうさぎですか? 感想
ご注文はうさぎですか?? 提供バックとエンドカードイラスト

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*【ご注文はうさぎですか??】 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリーる』 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2015/12/01(Tue) 00:11

ご注文はうさぎですか?? 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 感想(画像付) 千夜とココアのマイペースペアの振り回され隊が結成(笑) まわりは苦労しそうですね(^^; そして、ストーキングの数珠つなぎ(笑) 青山さんの小説ネタにされそう。  

*ご注文はうさぎですか?? 第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」[ のらりんすけっち ]
2015/12/01(Tue) 06:21

ココアちゃんとケンカしちゃったと凹みまくり中の千夜ちゃん。 この作品でそういう修羅場はまずないですけど。 案の定、千夜ちゃんの悪い方への思い込みでした^^; でも超深刻そうなのでほっとくわけにもいかず。 シャロちゃん、チノちゃんとリゼちゃんに相談です。 ココア&千夜のマイペースお騒がせコンビ。 チノ&リゼ&シャロは振り回され隊…「隊」をひらがなにするとドMな響きに^^; ...

*全ては形から/ご注文はうさぎですか??8話感想[ Wisp-Blog ]
2015/12/01(Tue) 21:47

 慌ただしさに公開日を失念しかけてましたが、「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」がいよいよ来週末公開ですね。その日はお仕事だよ!ガルパン映画も見られてないし、それらを見に行く再来週・再々来週週末も慌ただしくなりそうだなあ(ヽ´ω`) >拍手返信:雪光さん  家族性と言っても父母役のあるものではないですし、5人の中でピックアップしていくと雪光さんの感想が的...

*ご注文はうさぎですか?? 第8話[ アニメグラフィティ ]
2015/12/03(Thu) 08:42

  ご注文はうさぎですか??第8話です。 リゼちゃんのお悩み相談。   シャロちゃんがアイロンをかけています。 新学期を前に準備をしています。 ふと外を見たらゾンビがいましたw ココアちゃんとケンカしたらしいけど、とりあえず千夜ちゃんの話を聞きます。 千夜ちゃんは2年生になったら避けて通れない「アレ」が不安だそうです。 ココアちゃんは楽しみっぽい。 さらに千夜ちゃんなら大...

*ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー」感想[ くろくろDictionary ]
2015/12/17(Thu) 23:48

改めて見返してみると、第8羽は千夜ちゃんがココアと組むことの多い回ですね。幼馴染みどうしの千夜シャロペアもいいけれど、ボケボケコンビである千夜&ココアも見てて飽きないw

*ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」[ ボヘミアンな京都住まい ]
2015/12/18(Fri) 04:46

青山ブルーマウンテン「ストーカーの輪がとっても美しかったです」 ←私「小説家なら言葉を選べよ!その言い回しアヤシイぞ危ねーぞw」 ティッピー「帰りが遅くて心配だから探してみたら、こういうことじゃったか」 タカヒロ「親父・・・孫たちが心配だったんなら、ひとこと言っていけよ・・・」 ←←視聴者ズ「「「「「おいオッサンたち店はどーした店は?!www」」」」」 ・・・つーわけで、前半=1人でもメンド...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

