--
--
--


2015
11
29

落第騎士の英雄譚 第9話 「皇女の休日」 感想

落第騎士の英雄譚 #09 ステラ

山小屋イヴェントでついに夜の一刀修羅を!?

落第騎士の英雄譚 #09

一輝とステラの婚前旅行…もとい大会中の休みに招かれた合宿地で生徒会長の東堂刀華と会ったお話。エロスやラヴコメ、かませでしかなかった生徒会メンバーの活躍を見られたのが面白くて、いい休息回でした。


風邪を引いて体の調子を崩したステラと突然の雨、そしてふたりっきりの山小屋! 早く服を脱がさないと!といういかにもなイヴェントがきたわぁ。

落第騎士の英雄譚 #09 ステラ
落第騎士の英雄譚 #09 ステラ
落第騎士の英雄譚 #09 ステラ

身体がだるいステラが寝転がって服を脱ごうとするのがとてもエロい。ストレートなエロよりもエロい。作者やスタッフはよく分かってる。


落第騎士の英雄譚 #09 ステラと一輝
落第騎士の英雄譚 #09 ステラ
落第騎士の英雄譚 #09 ステラ
落第騎士の英雄譚 #09
落第騎士の英雄譚 #09 ステラ

一輝がステラのストッキングやブラを脱がせるときのチカラの入った描写に笑ってしまう。吐息や蒸れた湯気や汗が丁寧すぎる(笑)。エロコメが最高。ステラちゃんエロかわいい。

そしてステラのことをちゃんと考えてる一輝がいい男の子だった。一輝の下半身が反応するのも普通の反応でよかったし、一輝がドキドキしてくれることを知ったステラも嬉しかったよね。いいラヴコメでした。



落第騎士の英雄譚 #09
落第騎士の英雄譚 #09 刀華
落第騎士の英雄譚 #09 刀華

太っちょ中年男は一輝を狙っているようです。生徒会メンバーが活躍したけど、兎丸恋々の動きに笑える。会長の刀華が登場。刀華はメガネっ子で三つ編みおさげが地味っぽいけど、強い。そしておっぱいちゃん。その刀華と次に対戦する珠雫は話の流れ的にも負けてしまうのね。


落第騎士の英雄譚 #09 珠雫

珠雫(と一輝)パパは一輝には冷たい。だけど珠雫パパはもしかしたら一輝のこともちゃんと考えている親かもしれない、不器用で事情があるのかも、と思ったのは気のせいでしょうか。



落第騎士の英雄譚 カテゴリの記事
落第騎士の英雄譚 第06話 「剣士殺し I」 感想
落第騎士の英雄譚 第07話 「剣士殺し II」 感想
落第騎士の英雄譚 第08話 「剣士殺し III」 感想
落第騎士の英雄譚 第09話 「皇女の休日」 感想
落第騎士の英雄譚 第10話 「深海の魔女 VS 雷切」 感想
落第騎士の英雄譚 第11話 「無冠の剣王 I」 感想
落第騎士の英雄譚 第12話 「無冠の剣王 II」(最終話) 感想

関連する記事
落第騎士の英雄譚 エンドカード

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*落第騎士の英雄譚 #09 「皇女の休日」[ ゆる本 blog ]
2015/11/29(Sun) 15:22

最強生徒会長さん現る! 「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」の第9話。 理事長先生の計らいで二人は一週間の休みと奥多摩の合宿所へ。 二人きりの遠出に「婚前旅行」と浮かれるステラ。w 一方で一輝達の旅行を防げなかったことと帰省にため息の珠雫。 そんな珠雫に凪は旅行はスイートなものにはならないと意味深な助言。 その言葉通りか、ラブラブで歩く一輝とステラの前に生徒会の面々が。 ...

*【落第騎士の英雄譚】 第9話『皇女の休日』 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2015/11/30(Mon) 00:39

落第騎士の英雄譚 第9話『皇女の休日』 感想(画像付) 風邪をひき、雨で濡れたステラちゃん。 そのブラのホッグをとるのに本気を出す一輝!! そんな展開なのに、手に汗握る緊張感(笑)  一輝のこれまでの戦いより緊張してみえました(笑) 噂のこちらの作品の『トウゴウ』さんも登場! 三つ編み眼鏡の最強キャラかよ!   理事長の黒乃の計らいで、一輝とステラは奥多摩にある破...

*落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)  第9話「皇女の休日」[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]
2015/12/04(Fri) 21:56

評価 ★★★ ここまで身体がいうことをきかないものなのね……              

*落第騎士の英雄譚 第9話 皇女の休日[ ゴマーズ GOMARZ ]
2015/12/05(Sat) 10:24

皇女の休日はエロかった・・・・

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

