--
--
--


2015
10
18

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話 「帝都への道」 感想

うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ルルティエ

ヒロイン追加でさっそくお風呂イヴェント!

うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオンとルルティエ

かわいいヒロインや個性的なキャラがどんどん追加されて、帝都に踏み入れることになって、物語や旅の序盤って感じが面白い。ハクオロっぽい仮面の男の登場にびっくりしましたが、ニセモノっぽい匂いがするし、どんな事情や裏があるのかな。クオンは表情から察するに何か知ってるね(^^; ハクのことといい、クオンがさすがヒロインにして謎を知るキーキャラです。
山賊退治は、少しずつ積荷に潜ませていた仲間を山賊の秘密のアジトに送り込んだ策や、コミカルな展開やバトルが面白かった。マロロはやはり不思議な踊りを踊らないと術を唱えられないのね(笑)。


うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ルルティエ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ルルティエ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ルルティエ

ヒロインが増えた! クジュウリのお姫さま、ルルティエがかわいい。ルルティエは湯浴みを覗かれたと思ったときに「心の準備が…」と言ってて早くもハクにデレてるんだけど(^^; あと男と男の友情に興味がある腐った属性の子みたいなんですけど!(^^;


うたわれるもの 偽りの仮面 #03

デカい鳥のココポは最初、声がかわいいと笑って、こっちがルルティエだと思ったわ、騙されたわ。なんでルルティエの声を褒められて鳥が頬を染めた(笑)。
ココポもハクになついていて、マロロに対抗するライバル関係になってる。ハクのハーレムが止まらない(汗)。


うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ノスリ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ノスリ

おっぱいちゃん追加。ノスリは山賊をやってるけど義を通す子で、事情ありかな。キャラデザインから見てもノスリは仲間になりそう。



お風呂(湯浴み)キター。

うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 ルルティエ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオンとルルティエ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオンとルルティエ
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン
うたわれるもの 偽りの仮面 #03 クオン

クオンちゃんのおっぱいが揺れてた。かわいいお尻も丸見えだ。尻尾ぴーんするのかわいい。ルルティエちゃんもけっこうおっぱいある。いいサーヴィスシーンだった。
…なんでハクは裸のクオンに反応しないのん?



うたわれるもの 偽りの仮面 #03

仮面の男と出会い、帝都に来て、本格的に話がはじまりそうですね。そんでロリっ子追加になりそうで楽しみ。



「うたわれるもの 偽りの仮面」カテゴリの記事
うたわれるもの 偽りの仮面 第01話 「タタリ」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第02話 「義侠の男」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第03話 「帝都への道」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 「帝都」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 「海賊娘」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第06話 「楼閣の主」 感想
うたわれるもの 偽りの仮面 第07話 「幼き皇女」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*うたわれるもの 偽りの仮面 第三話「帝都への道」[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]
2015/10/23(Fri) 20:42

評価 ★★★ ヒロインポジは誰のもの?        

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

