--
--
--


ハピネス注入 #48

みんなの祈りでフォーエヴァーラブリーが誕生。

ハピネス注入 #48
ハピネス注入 #48

キュアミラージュさまが復活したというのに安定の河○さん作監の作画でもにょもにょ。
そしてブルーの祈りの言葉にくすっとくる。物語としての神さまの立ち位置も分かるのだけど、ブルーの描き方はもう少し何とかなったんじゃないかな、と。レッドが自分の星と愛を失ったのがブルーのせいでなくて良かった。


ハピネス注入 #48

めぐみが究極フォームにチェンジ、レッドの心と星をみんなの愛で救うのは予定調和なのでとくに書くことはなく。誠司へ贈った長いマフラーがどうなるのかは気になる。
というか自分の中でそれほど盛り上がりを感じないので、すでに次のシリーズの『GO! プリンセスプリキュア』に目がいってます。あかん、黄色がかわいい!(゚∀゚) 変身バンクがエロかわええ。


ハピネス注入 #48
ハピネス注入 #48



ハピネスチャージプリキュア! カテゴリの記事

ハピネスチャージプリキュア! 第43話 「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第44話 「新たなる脅威!? 赤いサイアーク!!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第45話 「敵は神様!? 衝撃のクリスマス!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第46話 「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第47話 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第49話 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」(最終話) 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*ハピネスチャージプリキュア! 第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」[ のらりんすけっち ]
2015/01/18(Sun) 20:54

決着最終回まで引っ張ったか。 ラスボスレッドさんと肉弾戦! 悪役とはいえ、神様に手を上げるプリキュア^^; しかも4対1^^;^^; 昔はいい神様だったのかレッドって。 どう見てもブルーへの逆恨み すねすねパワーでラブリーたちを追い込みますが。 勝利寸前で語り始めたレッド。 それ負けフラグです^^; 負けじとラブリー説得モード! 俺を愛してみろ!! どさくさまぎれに...

*ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/18)#48[ ぬる~くまったりと ]
2015/01/19(Mon) 00:19

第48話 憎しみを越えて!誕生!フォーエバーラブリー! お前たちは何も分かっていない。愛は幻というレッドと戦うハピネスチャージプリキュア。イノセントプリフィケーションで浄化するが レッドには通じない。優しさ、勇気、希望、愛など無意味だ。4人のイノセントフォームが解除される。 その身に絶望を刻み込んでやる。キュアラブリー以外の4人が捕らわれてしまう。惑星レッドの神様、愛していたが守れなかった。...

*ハピネスチャージプリキュア! 第48話感想[ Msk-Mtnのブログ ]
2015/01/19(Mon) 11:51

 「ハピネスチャージプリキュア!」第48話「憎しみをこえて! 誕生! フォーエバーラブリー!」の感想です。トップページから来られた方は、「本文を読む」をクリックして下さい。

*ハピネスチャージプリキュア! 第48話『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2015/01/19(Mon) 22:50

ハピネスチャージプリキュア! 第48話 『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 感想(画像付) 世界中のみんなの思いを受けてフォーエバーラブリー誕生。 いよいよラスト2話。 全力の戦闘回で、見ごたえありますね! ラブリーたちの声が届き、なんとか正気を取り戻した誠司。 しかしレッドは憎しみの赤いオーラに身を包み、地球を滅ぼすことをやめようとしない。 「愛は...

*ハピネスチャージプリキュア!第48話感想&考察[ あおいろ部屋 ]
2015/01/20(Tue) 03:51

ハピプリ48話放映日、北海道は寒波襲来。 だもんでプリキュアもL字型画面で警報を 流しながらの放映でございました。 センター試験の日は毎年大雪だから困ったもんです…。 ハピネスチャージプリキュア!第48話 『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 の感想です。

*ハピネスチャージプリキュア!「憎しみをこえて! 誕生! フォーエバーラブリー!」[ blog mr ]
2015/01/22(Thu) 08:24

 気持ちが離れる、ってこういうことなんだね。  前半、ラブリー達がレッドに向かって熱く語ってたけど、それが右から左で全然響いてこない。  光が集まる描写も、「オールスターズで何回も見たわ」って思えちゃってもう。  音楽は熱く特撮的だったけども。  冒頭の表情だが、ハニーも誠司も表情を変える一瞬、怯えた顔になってて、なんだかなぁ、と思った。  ブルーが「祈れ」って言ってるけど、それは誰に対...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

