
円盤は無防備に下半身を人びとの目に晒している…?(*´д`*)

「円盤を見ちゃダメです」、「…恥ずかしいから」。ノエルがかわえええ。
やっぱり円盤はノエルそのものっぽくて、それでも柚季と約束したから街から円盤を追い出すことに協力するノエルがいい子ですね。ノエルが自分自身を追い出そうとするのがちょっとシュールですが、どのみち乃々香の願いを叶えたらノエルと円盤がいなくなると思うと何だか切ない。ノエルにとっては自分がそういう存在で、何でもないことでも、乃々香たちから見れば悲しい結末が待っているようで…。それがオトナになる、成長するってことですか(´・ω・)
成長といえば、ノエルはみんながその場に集まったらみんなが揃ったことになると思って喜んでたし、「きらん☆」だし、乃々香の願いを叶えようとする、みんなを笑顔にしようとして頑張る無邪気で可愛いノエルの成長も描いてるのかもしれない。

柚季の行為を止めたこはるの心情を思うと悲しいね。柚季のことが好きなのにどうにもできない、上手くいかないのがお店の看板の出し入れと重なって、泣き崩れるこはるちゃんが…。

過去の約束のことを思い出した乃々香ですが、長い間みんなとすれ違っていたという現実がある、でも前向きに自分が出来ることをはじめようとした乃々香の頑張りに期待したいです。こはるの手を取って握った乃々香、きっとそこからみんなの手と心が再び結ばれていくはず。
天体のメソッド カテゴリの記事
天体のメソッド 第01話 「円盤の街」 感想天体のメソッド 第02話 「ふたりの約束」 感想
天体のメソッド 第03話 「記憶のありか」 感想
天体のメソッド 第04話 「思いのかけら」 感想
天体のメソッド 第05話 「光の花」 感想
天体のメソッド 第06話 「本当の友達」 感想
天体のメソッド 第07話 「私のなくしたもの」 感想
Comment
- コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
Comment Form
Trackback
- TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。