
一期一会の課題の中、リリアンとミウラが急接近?

お互いをライバルとして励み合うももなとリリアン、ももなとリリアンの秘密を通して近付くリリアンとミウラの距離。そしてそれらとは対照的に、どんな手を使ってもリリアンをトップオブレディにしようとするルーアとリリアンに小さなすれ違いが生まれてくるお話でした。
ミウラは信念を持ってる男の子で、リリアンとミウラの今後がちょっと楽しみ。またもや出たリリアンに対する「人形」の言葉が気になる。ミウラが登場してからストーリーモノの色が濃くなってきた感じで、展開が気になってきますね。


ルーアを置いて去ってしまったパートナーはやっぱりレディ ダイアナなのかな。ダイアナがルーアから離れたのには何か事情があると思いますが、かつてレディジュエルを辞退した人がそのダイアナかもしれない。いろいろと関係が複雑に絡み合ってそう。
ふみゅーんと泣くルーアが可愛かった。ルーアが雨が嫌いな理由が分かって何だか良かった。ルーアは寂しい想いをまた味わいたくなくて必死なんですよね。


カイエンがロイヤルパレスでトップになったことを聞かされて少し動揺を見せたミウラだけど、それでもももなのことはルビーが何とかするべきと言い、ルビーにそれとなく忠告するミウラはいい奴…と簡単には言えないかもだけど信念を持ってる。挑発的な態度の裏には優しさが見える。

予感はありましたが、リリアンとミウラがちょっといい雰囲気に。リリアンはミウラの前では素直に気持ちを打ち明けられるって、それフラグ…。
リリアンが懐かしさと不安を感じるというオルゴールは重要なキーアイテムですが、リリアンのカイエンへの気持ちは恋かどうか分からなくなったというのも布石かな。リリアンにはいったいどんな秘密や過去があるのでしょうか。

来週のサブタイトル「コロコロはレディのたしなみ」のコロコロって旅行に使うキャリーケースだよね。掃除アイテムのアレを思い浮かべてしまった。
「レディ ジュエルペット」カテゴリの記事
レディ ジュエルペット 第20話 「アルバム作りはレディのたしなみ」 感想
レディ ジュエルペット 第21話 「レディたるものフェスティバルの花に」 感想
レディ ジュエルペット 第22話 「レディは一期一会でおもてなし」 感想
レディ ジュエルペット 第23話 「ヒミツを守るのはレディのたしなみ」 感想
レディ ジュエルペット 第24話 「コロコロはレディのたしなみ」 感想
レディ ジュエルペット 第25話 「スマイルランチはレディのたしなみ」 感想
レディ ジュエルペット 第26話 「NOと言えるレディ」 感想
Comment
- コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
Comment Form
Trackback
- TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。