--
--
--


2014
08
20

モモキュンソード 第7話 「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」 感想

桃キュン #07

妖鬼の卑劣な取引き。桃子の大切なモノが奪われちゃう…!(煽り)

桃キュン #07
桃キュン #07
桃キュン #07
桃キュン #07
桃キュン #07
桃キュン #07

サブタイトルがわざとらしく狙ってますが、鬼族は信念と誇りを大切にする種族だというちょっといいお話、そして鬼姫のツンデレ可愛さが炸裂した回でした。鬼姫がかわいいし、鬼たちも憎めないし、邪鬼王は鬼ながらカッコイイパパだし、これは桃子と鬼姫たちが協力する布石が着々と敷かれてますよね。


桃キュン #07

清明が罪悪感を覚えつつ、偶然見つけた欠片を持ち帰りました。人間の敵は人間という感じですが、かぐやの思惑も気になるところ。かぐやはやっぱり月の人で、月に還るためとかなんでしょうか。
竹製の装置がずらっと並んでるのがシュール(^^;



桃キュン #07

短刀とお守りは桃子にとってとても大事なものだけれど、ずっと見守ってくれていまも一緒にいる三神が大事だからと元気を見せる桃子が健気で可愛かった。


桃キュン #07

回想のロリ桃子が可愛くて(*´д`*)ハァハァ
ロリ桃子が桃の欠片を握っていたのは伏線? それがお守りの中身? どちらかというと短刀のほうが手掛かりアイテムのような。



桃キュン #07
桃キュン #07
桃キュン #07

バトルの最中に桃子が落としてしまった大切な短刀とお守りを探しにくる鬼姫がいい子すぎる。桃子に構ってもらえないと不機嫌になり、裏切りの罰を覚悟の上で妖鬼から短刀を奪って桃子に返す鬼姫はまさにツンデレの鑑。鬼姫かわいい。


桃キュン #07

桃子の祖父母への想いに重ねて鬼姫が母親を偲んでいたのですが、鬼姫ママにももしかして秘密があったりするのでしょうか。あと桃子の出自に謎や真実が隠されていることが確定してきた気がする。そのどれも心がほっこりするお話になってるようで楽しみ。



桃キュン #07

お尻アングルのカットはもう少しエロスを頑張っても良かったと思いました。桃といえばおっぱいじゃないんです、お尻なのデス!(力説)



桃キュン #07

来週はまたエロスコメディ回がクルー?(゚∀゚) 『モモキュンソード』はホントに毎週楽しみです。



モモキュンソード カテゴリの記事

モモキュンソード 第04話 「豊乳乱舞!? 三保の松原!」 感想
モモキュンソード 第05話 「疑心暗鬼!? 霧に潜む罠」 感想
モモキュンソード 第06話 「歌姫爆誕! 天女隊でびゅ~!」 感想
モモキュンソード 第07話 「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」 感想
モモキュンソード 第08話 「桃色企画♡ 湯煙に消えた下着!?」 感想
モモキュンソード 第09話 「超急展開!? モモの秘密!」 感想
モモキュンソード 第10話 「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*モモキュンソード TokyoMX(8/19)#07[ ぬる~くまったりと ]
2014/08/20(Wed) 18:33

第七話 喪失危機!?桃子の大切なモノ 越後之國で鬼姫と欠片を巡って戦う桃子。憑依合体する隙を当てなければ良いのじゃ。鬼姫の剣が桃子を次々に襲う。腰の短剣が落下する。闘いを辞めて急いで探しに向かう桃子。 欠片は手に入れたが、邪鬼王は鬼姫を褒めてくれない。桃子の戦闘中止も含めて不満な鬼姫。艶鬼と人間界に再度出陣する。桃子が短剣を探すのはお守りが付いているから。唯一、桃子の出自を表すお守り。鬼姫が...

*モモキュンソード 第7話「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」[ のらりんすけっち ]
2014/08/20(Wed) 19:44

鬼姫ちゃんとのバトル中に、お守りつき短刀を落としちゃった桃子ちゃん。 お守りは桃子出生のカギを握るもの。 すごく大事なものと知って、鬼姫ちゃん良心がちくちく。 八つ当りされてた幻鬼さんが^^; 谷底の森に落ちた短刀を見つけ出したのは妖鬼。 いつもの狡い手で、かけらと引き換えにしようと目論みましたが。 これをよしとしない鬼姫ちゃん、短刀を取り上げた! あくまで正攻法なのね。 ...

*モモキュンソード 第7話 感想[ あずきブログ ]
2014/08/20(Wed) 21:47

スポンサーリンク モモキュンソード 第7話「喪失危機!?桃子の大切なモノ」感想 なんだかいい心温まる話だったモモキュンソード第7話。桃子は鬼姫との戦闘中に、大事なお守りが付いた短刀を落としてしまいます。 「鬼としての誇りだけは忘れるな」 敵同士だけどすごく仲がいい桃子と鬼姫。自分が処分されることを覚悟で妖鬼から短刀を取り返すとはさすがです。鬼姫めちゃくちゃいい子ですね。あと、邪気王も結構話の...

*モモキュンソード 第7話「喪失危機!?桃子の大切なモノ」 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2014/08/20(Wed) 22:19

鬼姫ちゃんがイイ子すぎますね(笑)  ライバルだけど、桃子ちゃんのことが好きなんですねw  それに比べて晴明はダメすぎる(^^;     越後之國で鬼姫と欠片を巡って戦う桃子。 憑依合体する隙を当てなければ良いのじゃ。 鬼姫の剣が桃子を次々に襲う。 腰の短剣が落下する。 闘いを辞めて急いで探しに向かう桃子。  

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

