
なっちゃんが可愛いのでちょっと感想を書いてみた。

スポーツモノは毎期どれも面白いのですが、『ベイビーステップ』が面白くて毎週楽しみです。目立った強さはないけど特別な才能がある主人公と理論的な勝負や成長を展開させていく作風は『おお振り』を思い出したりします。
そしてなっちゃん(鷹崎奈津)が可愛い。キャラデザイン的に少し物足りない部分はあるのですが、それでもなっちゃんは可愛い。


今週は学校の文化祭のお話。サブタイトルの「肉まんと焼きそば」は何だろうと思ったら、奈津と佐々木姫子のことだったのね。勝負にもいろいろあって、テニスもそうなら恋愛も勝負なんだとあらためて思った。栄一郎と奈津はまだ付き合ってはいないけれど、姫子には決定的に感じるところがあって、ふたりの知らないところで姫子の恋にほぼ決着が付いてしまったんだなぁ、と。青春の甘酸っぱさを見た。





という勝負が繰り広げられていたお話だったので、いつも以上になっちゃんが可愛く描かれてた。艶っぽい唇のカットを差し込むあたり、天真爛漫ななっちゃんも恋する乙女で可愛い。という感想を書いておきたかったのです。

最後にお約束を言えば、なっちゃんの胸の2つの肉まんをパクつきたいデス。
ベイビーステップ カテゴリの記事
ベイビーステップ 第20話 「肉まんと焼きそば」 感想ベイビーステップ 第25話 「栄一郎と奈津」(最終話) 感想
Comment
- コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
Comment Form
Trackback
- TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。