2014
08
16

プリパラ 第7話 「レッドフラッシュを探して…」 感想

  • 18:35 |  Category [プリパラ]
  • Comment [ 0 ]
  • Trackback [ 2 ]
プリパラ #07

ライヴの時間が迫る中、らぁらが梅干しの子のためにレッドフラッシュを探して駆け回る。

プリパラ #07
プリパラ #07
プリパラ #07
プリパラ #07

梅干し、もといレッドフラッシュを探し回るらぁらの真っ直ぐな優しさと一生懸命さがそふぃの心に届いたお話。
同じデビュークラスになったとはいえ、らぁらたちとそふぃのアイドルの実力と人気の差は大きいですが、こうやってらぁらたちが知らないうちにそふぃと仲良く絆を深めていくのですね。らぁらが梅干しの子の正体をいつ知るのかを含めて、こういうカタチで積み重ねる友情のお話が面白そうです。


プリパラ #07

今回はらぁらとそふぃがパキってトモチケを交換することになりましたが、そのうちにみれぃとそふぃのエピソードもあるのかな。
そふぃの梅干しの秘密を隠す親衛隊も面白いし、この先のらぁらたち3人がチームになっていく展開が楽しみ。



プリパラ #07

みれぃがデビュークラスの"ひよっこアイドル"にクラスアップしたことで楽屋が用意されました。らぁらは"がんばりけんきゅうせい"になったけれどまだ研究生クラス。
人気のあるそふぃがまだデビュークラスということを考えるとなかなかに先は長い。ま、中盤以降には加速すると思うし、序盤のこの頃は下積みならではの面白さがあるよね。


プリパラ #07

体力がなくて頭の中がお花畑の、アイドルモードになっていないそふぃを「ファンシーモード」って言うんだ(笑)。でもぶっちゃけると「へにゃる」なんだよね(^^;
そふぃが梅干しを食べるとスイッチが入るのは何か理由があるのでしょうか。そふぃとレッドフラッシュの過去エピソードが用意されてる気がする。


プリパラ #07

グロリア校長が相変わらず濃ゆくて楽しい。グロリアのプリパラ禁止の試練はどのタイミングで来るのかな。



プリパラ #07

めが兄ぃが登場。…レアキャラ?(^^;


プリパラ #07

めが姉ぇはどこにでもいるし、どこにもいな(略)。



プリパラ #07

来週は百合修羅場と友情のいいお話かな。こうゆう友だち周りのエピソードは大切だし、面白そうです。水着姿にもちょっと期待してる。



プリパラ カテゴリの記事

プリパラ 第04話 「かしこま!元気 For You」 感想
プリパラ 第05話 「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」 感想
プリパラ 第06話 「異議あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」 感想
プリパラ 第07話 「レッドフラッシュを探して…」 感想
プリパラ 第08話 「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」 感想
プリパラ 第09話 「ときめきアイドル大集合!」 感想
プリパラ 第10話 「秋色ラブリーライブ」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*プリパラ 第7話「レッドフラッシュを探して…」 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2014/08/16(Sat) 19:45

らぁらと変身前のそふぃがニアミス。  まだ正体はバレないのですね(^^;   なかなか三人目になりませんねw    ついにランクアップを果たしたらぁらとみれぃ。 そふぃと同じライブに出られるようになったのを喜ぶらぁらは、そふぃの楽屋へ挨拶しに 向かうも、ファンシーモードのそふぃを隠すウサギに締め出されてしまう。 プリパラに行ったらぁらは、そこで再度梅干しピザを頼んだ客に...

*良縁引き寄せるは―【アニメ プリパラ #7】[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]
2014/08/17(Sun) 06:11

プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付】(2014/10/24)茜屋日海夏、芹澤優 他商品詳細を見る アニメ プリパラ  第7話  レッドフラッシュを探して… 下心のないその真っ直ぐさが 計算も何もかもを飛び越えて―

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ