--
--
--


ハピネスチャージ #21

わんこコスと涙目のめぐみがかわいい。

ハピネスチャージ #21

10周年記念メッセージはシャイニールミナス。ひかり可愛い。ひかりの成長と友情が良かった。キャラの設定上"キュア"は付いてなくてもルミナスもプリキュアだよね。



ハピネスチャージ #21

キュアフォーチュンが仲間になるのもいよいよ間近かな。ひめがめぐみたちの励ましでアクシアのことをいおなに話すと決意。やっぱり向き合って気持ちを伝えるのは大切。そこからはじまる。

どんな状況でも大好きな友だちと一緒なら最悪なんてことはない、怖くない!と気付いたひめが「いおなは怖くないのかな」と思うシーンが良かった。ファントムにプリキュアの墓場に誘い込まれたフォーチュンがまさに強い敵と独りで戦うというそんな状況です。ひめがいおなに想いを伝えるいいシチュエーション、そして仲間と一緒に戦うことは支え合う想いや勇気や心強さがより強いチカラになるということを見せてくれるんじゃないかな。いおなも大事なことに気付くはず。


ハピネスチャージ #21

心は変わる、つながり合える。それはひめやいおなたちのことだけではなく、ブルーのミラージュへの想いと願いでもあるのでしょうね。変わってしまった心はまた取り戻せる。と言いつつブルーがポエる姿にはくすっときてしまった。



ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21

逃げたひめを追うためにプリチェンで犬のコスプレ変装をしためぐみが可愛い。ひよこになったゆうこが可愛い(笑)。犬の鼻は役に立ったけど、ひよこって(^^; ひよこの能力は可愛い? 保護したくなる? それともお祭りの屋台で以下略?


ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21

いつも前向き元気なめぐみが泣くととても可愛かった。めぐみにとって大好きなひめに避けられるのがそれだけ悲しいってことかな。めぐみにそういう弱さが見えるのはいいね。


ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21

たくさんのサイアークに囲まれる中で、お互いに助けられてる、お互いがチカラになるから頑張れる、大好き!と手を取り合うめぐみとひめがとても百合百合しく見えた(*´д`*) 何だか急に雰囲気が違ってたけど良かった。



ハピネスチャージ #21
ハピネスチャージ #21

それにしてもハニーのメテオストライクが強すぎると思います。四葉、恐るべし。



ハピネスチャージプリキュア! カテゴリの記事

ハピネスチャージプリキュア! 第18話 「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第19話 「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第20話 「悲しい過去!! キュアフォーチュンの涙」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第21話 「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第22話 「新たな変身!? フォーチュンの大いなる願い!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第23話 「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」 感想
ハピネスチャージプリキュア! 第24話 「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
  2. ひめちゃんが立ち直った!!

    2014/06/23(Mon)  20:36saori  #- [] [編集]

    よかった!!ひめちゃん!!立ち直ってくれたんだね!
    でも、いおなちゃんが、危ない!!早く助けなくちゃ!!



Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 感想[ 趣味人の宿部屋 ]
2014/06/22(Sun) 20:16

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない?と おちこんで… 次回は、シャイニールミナスが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! キュアラブリーとキュアフォーチュンがタッグを組んで、 息ピッタリのコンビネーションでサイアークをたおしたわ! でも…それを見たひめは、すっかりおちこんでしまって、 自分はもう必要ないのかも…と、部屋に入...

*ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」[ のらりんすけっち ]
2014/06/22(Sun) 20:24

プリキュアメッセージ、今週はシャイニールミナス! ひかりちゃあああああん(≧▽≦) CVの田中理恵ちゃんすげえと思ったのがこのルミナス役でした。 サンシャインシティのイベントに向けて巻きでお願いします!(違 フォーチュンさん仲間入りも近し、の印象でした。 ひめが箱を開けた理由は引っ張りますね^^; まあこれが和解の鍵ですからね。 犬コスのプリチェンカード使い道あったww...

*ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 キャプ付感想[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2014/06/22(Sun) 21:31

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない? と落ち込んでしまう。 今回もキュアフォーチュンを巡るエピソードの続き。 ひめとめぐみたちの仲は回復するけど… プリキュアハンター、ファントムの罠にはまるフォーチュン。 フォーチュンも封印されてしまうのか?(^^;  

*向き合って言葉交わして【アニメ ハピネスチャージプリキュア! #21】[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]
2014/06/23(Mon) 03:30

ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1(2014/05/21)TVサントラ商品詳細を見る アニメ ハピネスチャージプリキュア! 第21話 ひめの過去の過ち!     怒りのキュアフォーチュン ここぞのシーンでの表情の良さもあって 今回は中々きゅんきゅんきますよ 友情再確認回!

*ハピネスチャージプリキュア! 第21話感想[ Msk-Mtnのブログ ]
2014/06/23(Mon) 13:22

 「ハピネスチャージプリキュア!」第21話「ひめの過去の過ち! 怒りのキュアフォーチュン!」の感想です。トップページから来られた方は、「本文を読む」をクリックして下さい。

*ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/22)#21[ ぬる~くまったりと ]
2014/06/23(Mon) 20:05

第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! ラブリーとフォーチュンの行きピッタリのコンビバトルに自分はもう必要ないのかと勘違いしたひめ。一人で落ち込んで部屋に立てこもり。ゆうこが声を掛けても出て来ない。めぐみはいおなに共闘を申し込むがひめが一緒なら嫌と 一人で戦うことを再決意する。そこでゆうこは美味しいクリームシチューでひめを 部屋から誘い出すことに成功する。それでもいじけている...

*ハピネスチャージプリキュア!第21話感想&考察[ あおいろ部屋 ]
2014/06/25(Wed) 00:50

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 21回目の担当はお手々フリフリが可愛かった シャイニールミナス! お変わりないようで嬉しいです。特に声…。 ハピネスチャージプリキュア!第21話 『ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!』 の感想です。

*ハピネスチャージプリキュア! 第21話 「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン」[ 待て、而して希望せよ! ]
2014/06/25(Wed) 07:12

「わたし、プリンセスが好きだよ」 だから定期というのだろう。これを(神)定期というのだろう。 唐突だから何なの?大胆な告白は女の子の特権です! 涙と笑顔が眩しい「ハピネスチャージプリキュア!」第21話の感想。 この落とし込み技術…とうとうラブリーさんも歴代ピンクに本格的に足を踏み入れたか… ???「はやく登ってきなよ。わたしのステージまで(キュンキュンダヨッ!」 ...

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

