--
--
--


中二病戀 #12

『中二病でも恋がしたい!戀』最終話の感想です。

中二病戀 #12

六花と勇太、少しずつ変わってきたふたりの関係だから、最後は1つの到達点としてのキスで締めるのかなと思ってたのですが、いいところで邪魔が入って…(^^;。うん、やっぱり急がなくてもいい、ふたりでゆっくりと想いを育んでいけばいいよね。分かってた。いまは一緒にいられることが心からの幸せ。青春と中二病と恋の物語が最後まで楽しくて甘酸っぱくて、にまにまできました。


中二病戀 #12

悩んでもいいけれど難しく考える必要はないのですよね。想いや愛があれば自然とふたりの関係は幸せなカタチになっていくものだから。きめらがそれを教えてくれてる。



中二病戀 #12

智音が可愛くて切ない役どころのいいキャラでした。智音も六花たちといい友だちになれてよかった。


中二病戀 #12
中二病戀 #12

森夏と早苗の関係が友情や百合やコメディとして好き。あぁ、何かもう、このふたりを最後まで応援したい。



関連する記事

中二病でも恋がしたい! 感想

中二病でも恋がしたい!戀 カテゴリの記事

中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話 「凸守 VS 丹生谷 2」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第06話 「躊躇いの…筑紫島周遊 (ツクシノシマ トラベリング)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第07話 「すれ違いの…心模様 (ヴォルケーノ トライアングル)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第08話 「偽りの…精霊聖母 (モリサマー)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第5話 「私のお兄ちゃん 3 キャンプ編」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第09話 「波打際の…究極奥義 (リゾート ラストリゾート)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭 (Gauntlet of rain)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第6話 「大天使召喚」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦 (ブルームーン ラグナロク)」 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第12話 「黄昏の…上級契約 (ハイヤーエンゲージ)」(最終話) 感想
中二病でも恋がしたい!戀 第13話 OVA 「再生の…邪王真眼黙示録 (The Rikka Wars)」 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 」[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2014/03/27(Thu) 20:48

俺たちの恋はこれからだ! な最終回でした(笑) とても六花達らしい終わりで良かったです!! 一色にも恋人が出来たしねw   勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」  

*中二病でも恋がしたい! 戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想[ wendyの旅路 ]
2014/03/27(Thu) 21:09

そのままの君が好き―

*中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)[ のらりんすけっち ]
2014/03/27(Thu) 21:48

2期の締めは明るく可愛くちょっとえっちく(^^) きめらが女の子だったのに今更気づいた^^; 一色の一途な恋は思わぬ結末でしたね~ 新学期が始まってモリサマちゃんイメチェン! 変人扱いされて速攻元通りにww 勇太と上級契約を結びたい六花ちゃん。 邪王真眼は純粋無垢で可愛いのう(^^) ちゅーのことだったわけですが、あんなことやこんなことを想像しちゃった凸ちゃんとモリサマちゃ...

*日々是好日【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #12(終)】[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]
2014/03/27(Thu) 23:33

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第12話(最終回) 黄昏の…上級契約 特別なことなど何もない特別な日々

*中二病でも恋がしたい 戀 最終回「黄昏の…上級契約」[ 明善的な見方 ]
2014/03/28(Fri) 00:03

中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]『邪王真眼は最強なんだよ!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志総一朗  富樫 樟葉:福原香織  五月七日くみん:浅倉杏美 ...

*アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)[ くまっこの部屋 ]
2014/03/28(Fri) 01:43

やっぱり最終回は念願のキスですか?六花ちゃんの想いに勇太は・・・それにしてもこの作品の一色の扱いといったら・・・ついに一色はあっちの道に行ってしまったか。最終回にそんな衝撃の展開を挟まんでも・・・

*中二病でも恋がしたい!戀 #12 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 <終>[ ゆる本 blog ]
2014/03/28(Fri) 01:57

六花と勇太の恋の進展は?「中二病でも恋がしたい!戀」の最終話。 キメラの様子がおかしい、そして六花の様子もおかしい。 夏休みが明けて新学期にまたイメチェンの森夏、すでにネタ化している様子。w そしてプール監視のバイトで真っ黒の誠・・・というか誠として認識されていない・・・ 教室では六花と勇太の破局にしろ進展にしろ女子達は興味津々。 前回に「バイバイ」と気になる引きだった...

*中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode「黄昏の…上級契約」[ MAGI☆の日記 ]
2014/03/28(Fri) 11:33

中二病でも恋がしたい!戀の第12話を見ました。 Last Episode 黄昏の…上級契約 二学期が始まり、六花が勇太から距離を置こうとする理由が気になった森夏は智音に話を聞く。 「勇者と上級契約を結ぼうかどうか考えてるって言ってた」 上級契約という言葉に顔を赤らめる森夏と凸守は同じ想像をしてしまう。 勇太と六花を何とかしたい森夏は六花を銭湯に誘って正直な気持ちを聞...

*中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/26)#12終[ ぬる~くまったりと ]
2014/03/28(Fri) 19:41

最終回 第12話 黄昏の・・・上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 公式サイトから勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」 最近キメラの様子がおかしいと気になる樟葉。六花も様子がおかしい。2学期が始まる。真っ黒けの一色誠。丹生谷は毎回のイメチェン、ちょっとおかしいと噂が立ち始める? 六花と別々の登校で気になる巫部が...

*中二病でも恋がしたい!戀  第12話 「黄昏の…上級契約」 感想[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]
2014/03/28(Fri) 22:39

モリサマーの三つ編みメガネっ娘がすごくよかったね。 もう六花達の恋の行方よりこっち路線でやってほしいと本気で思ってしまったw まあ、みんなには不評だったみたいですけど(;´Д`) 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray](2014/05/21)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

