超次元ゲイム ネプテューヌ #8

水着回! サブタイトルが長い(^^;

今週はメタ発言通りのサービス回! 女神たちの水着姿をたっぷり楽しめました。変身したコスチュームとそんなに変わらないのは言わないお約束です。


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

R-18 アイランドという名前が直球だった。ヒワイキキビーチって(笑)。幼児体型で疑われて入島できないブランが審査ゲートを破壊したのはそれでいいのん?(^^;


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

"謎の光草"という規制ネタに笑いましたが、隠されていることに意味があることもあるのです。ひゃっほぅ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

実はネプ子たちは水着を脱いでなくて、ネプギアだけが騙されてたことに笑った。ネプテューヌは明らかに水着を脱ぎ捨ててたけど、残像で片付けるとか無理やりすぎる(笑)。規制中の絵も明らかに水着なんて着てないように見えますが、そんなことは些細なことです。純真ないい子がエッチなハプニングに遭うというのは萌えるね!( ̄▽ ̄*) ネプギアが可愛い。


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

ネプギアのオイル塗りと横乳がたまらん!(*´д`*)ハァハァ


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

羞恥心を増加させる薬を盛られたネプテューヌがキモイと言われましたが、これはこれで可愛くてありだと思った。恥ずかしさで身体をもじもじとくねらせるのがエロ可愛い。やはり羞恥には魅惑のチカラがあるのだ。



超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

オトナだけが入れる島なのでロリっ子勢がみんな置いてかれたのだけど、ロリっ子たちも家庭用の丸型プールでしっかりと水着姿で水遊び。

今週はきゃっきゃうふふの楽しくて素晴らしい水着サービス回でした(*´д`*)




超次元ゲイム ネプテューヌ #8

話のほうは、アノネデスが不審な砲台を設置した情報で女神たちを島におびき寄せて、そのあいだにレイを使ってピーシェを薬で洗脳して連れ去るという策だったようですね。


超次元ゲイム ネプテューヌ #8
超次元ゲイム ネプテューヌ #8

喧嘩ばかりだけどネプ子もピーシェもお互いに大好きで、もうみんな家族も同然で。最後にネプテューヌがつぶやいた「バカっていうほうがバカだ」というつぶやきがこれまでと違って自分に向けた言葉になっていたのが上手い重ね方で良かった。

この後はネプテューヌたちがピーシェを取り返してくれると思いますが、派手にエロ可愛く暴れてくれるのを期待してます。



「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION」カテゴリの記事
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第01話 「プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第02話 「ルウィーの兇行(ペロリスト)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第03話 「リーンボックスの週末(ガールズナイト)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第04話 「妹たちの決意(ターン)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第05話 「女神たちの共鳴(オーバーリミット)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第06話 「ラステイションの秘密(ユア アイズ オンリー)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第07話 「復讐の果実(ディープパープル)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第08話 「禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第09話 「エディンの挑戦(リベリオン)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第10話 「忘却の戦線(コンフリクト)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第11話 「古からの使者(アグレッサー)」 感想
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第12話 「明日への絆(ビヴロスト)」(最終話) 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*超次元ゲイム ネプテューヌ TokyoMX(8/30)#08[ ぬる~くまったりと ]
2013/09/01(Sun) 18:43

第8話 禁断の楽園(アイランド)・・・であんなことやこんなこと やっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリ どころかペロリまであるかもしれなくていやーんネプテュ

*超次元ゲイム ネプテューヌ 第8話「禁断の楽園(アイランド)…であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていやーんネプテューヌ恥ずかしいー[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2013/09/01(Sun) 19:28

巨大な砲台が運びこまれたという情報を確かめに「R18アイランド」に向かった女神たち。 そこは、「ドレスコードは水着か裸」という大人でないと入れない禁断のパラダイス!? ...

*超次元ゲイム ネプテューヌ 第8話「禁断の楽園(アイランド)・・・・・・であんなことやこんなこと やっちゃったりやられちゃったりで もしかするとポロリどころか ペロリまであるかもしれなくていや〜ん ネプテュ[ ボヘミアンな京都住まい ]
2013/09/02(Mon) 00:06

「今回はもしかして、サービス回の予感?」 ・・・って、やたら長いサブタイは釣りで内容は全然違かったし(苦笑)。予感は予感でもデンジャラスなストーリー再びってところですね

*超次元ゲイム ネプテューヌ 第8話[ のらりんすけっち ]
2013/09/03(Tue) 09:25

禁断の楽園 ……であんなことやこんなこと やっちゃったりやられちゃったりで もしかするとポロリどころか ペロリまであるかもしれなくていや~ん ネプテューヌ恥ずかしい~みたいな

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ