--
--
--


髪の毛クンカクンカ #10

おぱんつ回。紫髪の幼女エミリーが登場。

髪の毛クンカクンカ #10

"鮮血解体のオープナー"のオーサー、エミリー・レッドハンズが登場です。ロリロリのぷにぷにです。冷静にエミリーのロリ度を分析する切に笑った。エミリーはいきなり下着姿で登場するし、それに負けじとヒロインの祝もぱんつと着替えシーンで対抗するし、今週はおぱんつ回だった(*´д`*)


髪の毛クンカクンカ #10 髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10 髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10 髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10 髪の毛クンカクンカ #10

いやホントに今回はおぱんつカットが多かったですね。ロリコンフェチさんには歓喜ですが絵的には何だか危ないナーという気がする(^^;



髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10 髪の毛クンカクンカ #10
髪の毛クンカクンカ #10

強いロリっ子の魅力を際立たせるように切とエミリーのバトルはよく動いてた。可愛いロリが見事な身のこなしでナイフを操って戦う姿はなかなかいいですね。それがクライムエッジを手放した切の恐怖を生むのですが…。このエピソードは切が祝を守るために覚醒して成長してさらなる強さを手に入れる話になっていそうです。そしてそれが今後のキリンググッズの精神の侵食の流れにもつながっていくのでしょうか。
今回の切がロリっ子の強さに涙目で逃げたのはキリンググッズの戦いなのでしかたないよね(^^;


髪の毛クンカクンカ #10

ハサミとナイフのどちらが強いのか、殺人に適しているかというエミリーの問いかけがありましたが、キリンググッズの強さは武器の用途や形状では語れないですよね。想いや衝動という心の在り方が強さになると思う。またそうでないと切と祝がこの先も生き残れない。



髪の毛クンカクンカ #10

どうやらエミリーは祝と義理の姉妹関係(?)で、大好きなパパのことを忘れて幸せそうでいる祝のことがエミリーには許せないらしく。
祝と父親との関係と想いをエミリーが知ることが解決につながりそうですが、そこに辿り着くまでは切が頑張って祝を守らないとね。エミリーのナイフに切られた切の傷口が塞がらないようにも見えましたけど、ガンバレ、主人公。残り話数的に最後のバトルと活躍だ。



髪の毛クンカクンカ #10

祝の髪が伸びなくなったのは祝の中のゼイヴルファが怯えているためだという台詞があったけれど、これもどう戻って何が見えてくるのかな。



過去の記事と次の記事
断裁分離のクライムエッジ 第01話 「眠れる森の姫」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第02話 「異端の肖像」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第03話 「雷雲をわたれ」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第04話 「客は何処だ」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第05話 「ビフォア ダ ゲイム」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第06話 「星のワルツ」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第07話 「天秤の銀貨」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第08話 「パーティーチョッパ」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第09話 「リリカル ナイト フライト」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第10話 「スタンディング ベイベーション」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第11話 「レッド ライジング」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第12話 「禁じられた遊び」 感想
断裁分離のクライムエッジ 第13話 「グレイランド イズインザハウス」(最終話) 感想

Comment

  1. コメントは承認制です。書き込みの内容はなるべくネタバレを避けてくださいね。記事の内容に関係のない独自の感想は反応に困ってしまいます。宣伝やマルチポストのコメントは気付きしだい削除させていただきます。あと返信に時間がかかる場合が多いです。ご了承くださいませ。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。

Comment Form

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  • TRACKBACK はお返しさせてもらっていますがブログ運営会社のサービス設定や通信状況によっては届かないことがありますのでご了承くださいませ。言及リンク(URL 記述)は必要ありません。そのほか詳しくは"このブログについて"をお読みください。
*(´;Д;`)幼女に泣かされた主人公 ~断裁分離のクライムエッジ第10話「―スタンディング・ベイベーション―」~[ 悠遊自適 ]
2013/06/06(Thu) 19:13

断裁分離のクライムエッジ第10話「―スタンディング・ベイベーション―」( ̄Д ̄)ノウイ 切君にペロペロ舐められて堕とされた祝ちゃん。 そうとう嬉しかったらしく布団の中で思い出...

*断裁分離のクライムエッジ 第10話「スタンディング・ベイベーション」[ いま、お茶いれますね ]
2013/06/06(Thu) 19:47

第10話「スタンディング・ベイベーション」 パーティでお互いの気持ちを確かめ合ってウキウキの祝ちゃん。今日もいつものように髪を切ってもらおうと鏡を見ると、 髪が伸びてい

*断裁分離のクライムエッジ #10 「-スタンディング・ベイベーション-」[ 戯れ言ちゃんねる ]
2013/06/06(Thu) 20:24

これはオ○ーナですか? いいえ、オープナーです!  どうも、管理人です。何かすごく久々に正攻法で、懸念事項への活路が見いだせてきた予感。本当、何か裏技使わないと無理な

*断裁分離のクライムエッジ 第10話[ 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]
2013/06/06(Thu) 20:42

そのナイフでプニプニしたいですねぇ・・・

*断裁分離のクライムエッジ 第10話「―スタンディング・ベイベーション―」[ 空 と 夏 の 間 ... ]
2013/06/06(Thu) 21:19

パーティの翌日、髪が伸びないことに気づいた祝。 切に知られたくなくて一人で街に出かける。 デパートで見つけたエミリーという少女の探そうとするが…。 エミリーは、髪の女王を...

*断裁分離のクライムエッジ TokyoMX(6/05)#10[ ぬる~くまったりと ]
2013/06/06(Thu) 21:21

Cut 10 スタンディング・ベイベーション 切と仲良くなって嬉しい祝。今朝も髪を切ってもらえると思ったら伸びていなかった。 受注製品・オーダーメイドのキリンググッズを持つ エミ

*断裁分離のクライムエッジ cut.10「スタンディング・ベイベーション」[ がっちの言葉戯び ]
2013/06/07(Fri) 18:05

今日発売の12巻で『俺妹』原作完結したんですねー。 結局2期はまだほぼ観てないんですが、 どうも黒猫もラブリーエンジェルも素敵な事になっているそうなので、 後で纏めて観よ...

*断裁分離のクライムエッジ 第10話「-スタンディング・ベイベーション-」[ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]
2013/06/09(Sun) 00:20

パーティの翌朝。目覚めた祝は、自分の髪が伸びていないことに気付く。 気まずさから切と会う約束を断り、1人で買い物に出かける祝。 そこで祝は、エミリーという幼い女の子と出

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (46)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (26)
2011年12月 (6)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (72)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

