上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい土地、新たな出会い。今回はエリンが旅立つことになった章のはじまりで、期待に満ちてワクワクしてその通りに面白かった、それなのに涙目にもなるイイお話でした(ノ∀`)
スポンサーサイト

翔子のちっちゃな恋のハートブレイク逃走劇でした。

気まぐれ更新にも程があります(汗)。『ちゅるやさん』の配信のほうは止まったままですね。

森次の過去が語られました。

沖縄篇のスタートです。雰囲気が開放的でいいナーと思いました。
ニーバの目的がまた少し明らかになって、塔の中でもいろいろ起こって、そして外の世界でも…、というお話でした。

ほぼ全篇シリアスで、何だか重い空気ですよ。
その中でメルトとウラーゴンだけが空気を読んで(読まず?)、楽しい雰囲気を作ってます。メルトとクーパのコンビがいいわぁ。ジルパーティと合流決定おめでとう。

ほぼ全篇シリアスで、何だか重い空気ですよ。
その中でメルトとウラーゴンだけが空気を読んで(読まず?)、楽しい雰囲気を作ってます。メルトとクーパのコンビがいいわぁ。ジルパーティと合流決定おめでとう。

9月1日、新学期早々にさっそく事件が起こりました。

竜児の告白の決意はどこへやら…。事態は急転、竜児は告白されてしまいました。相手の言った本人は知らないままで。


後篇ではなく中篇でした。それとももっと長めのエピソードかも。今回はすごく面白かったし、次回が気になる展開でした。

ガスが散ったー!・゚・(ノД`)・゚・

ひとことで言うと温泉回でしたが、いよいよ秘密がすべて語られ…ることもなく依然謎を残しつつ物語が進んでいます。そんな回。

すれ違っていたそれぞれの優しい想いが最後に結ばれてみんなが幸せに。観ているほうも心が暖まる、いいお話でした。

GGP の本性が今回でよく分かりました。

今回は『ハルヒちゃん』のほうだけなのかな? いま現在『ちゅるやさん』の第4話はまだ配信されていませんので、もし今日中に配信されればここに追記することにします。

今回はアツコづくしだったように思うのです。アツコ可愛い。

聖母祭イベント、前編。実行委員に選ばれたかなこがいろいろ分からないことを理由に生徒会長に近づいたというお話でした。おもにやましい意味で。

慶太はシンクロしてチカラを使うと消耗していくことに抵抗があったように見えましたけど、前回で戦う覚悟はほぼ決めていたように思います。今回のクロの話がちょっと背中を押しただけに感じました。

アニューが…。

"純情編"にフイタ。どの口がそれを言うのか(笑)。

ソヨーン! ・゚・(ノД`)・゚・

ずっと切なさを引き摺ったままでした(´・ω・)。瞳子ぉー。

バーディー過去篇の後篇です。

最終決戦へ向けて、能力不足の烙印を押された九条が見事に復活したお話でした。

油断のならない更新頻度ですね(^^;
この作品はあいかわらずのユルさと短さでお送りされています。

二度と会えない人と会える場所。穏やかで幸せで、居心地がいいけれど…すべては幻。
この作品がバトルやコメディだけではないところを見せた、ちょっと心に沁みる、いいお話でした。


今回は順番通りにハルキ絡みのエピソードでしたが、前篇でした。ダイバシティではとうとう死傷者が出るテロが発生。

目の前の少女を救うこと。アクセラレータの想いはただ1つ、それだけでした。

あれだけ竜児が自分のそばからいなくなることに泣き叫んだのに、それでも大河は実乃梨のことを想うのです。

ユメミは天上界へ。

アレ? この前見たのにもう第2話? たしかに気まぐれ更新と言えばそうですけど早いですね(^^;
この作品はあいかわらずのユルさと短さでお送りされています。

風音たち獅子堂評議会はやはりすべてを知っていたようです。

後篇です。額傷の妖怪を倒し、無事に多軌の祟りも解けました。

下着盗難事件が開始1分もかからず解決。もうこのアニメの引きは期待しないことにしました!と思ってたのに今回の引きはなんですか、すごく気になります。

マコちゃん日和でした。

怖いもの知らずの性格が招いた運命? あるいは必然?
巻き込まれたのか飛び込んだのかはもう問題にならないところまで琳は来てしまったようです。

こんなアニメを家族で観れませんて(笑)。

マリナさまの想いが少し見えてきたかも。

なにこのユルイアニメ(笑)。というか見るまで 3D 作画だとは思ってませんでした(^^;

ダメだ、来週どうしよう。落ち着いて平静で見れる気がちっともしません。今回はずっと重苦しい展開で、見ながら不安が募るばかりでした…。

バーディーの過去篇の導入部でした。

祐巳 ・゚・(ノД`)・゚・

浩一と矢島の拳での殴り合いが熱かった。

なんてことですか。はっきり言い渡されましたよ、慶太がサブだって…!(; ゚□゚)

前回に続いて次の階への扉を探すお話でした。
その中での注目点は、塔の中は時間の進みが違っていることと、ヘナロの言動には何か理由があることが判明したことです。

怪人ちび毛布、登場!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おムネさま…。

華やかなパーティだったのに、結末は何も言えないほどに悲しく…。