--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
06
27

[パンヤ日記] ショットモーション分解写真

少し前に作ったはいいけど載せる機会がなかったというか忘れてたので画像を貼り付けておきます。
ショットモーションの分解画像です。

アリン ショットモーション(トマホーク)

アリンのトマホークの連続写真。普通にショット画面でのアングルです。
Fraps でキャプチャした動画をコマ送りしつつスナップを撮って切り貼りするという、非常に暇なことをしております(^^
インパクト直前のミニワープの部分は GUI やチャットログが邪魔なので思い切ってカット。
つーか自分、ショット時のお尻を載せたかっただけちゃうんかと(ry


エリカ ショットモーション(ダブルパワーショット)

次はエリカのダブルパワーショット。別名"指チュパ"。
インパクトの瞬間はいいアングルで撮れてなかったので省略。ちょっと中途半端かもしれず(ΦωΦ)
つーか自分、ショット時のエリカのふとももとパンチラを載せたかっただけちゃうんかと(ry

念のためひとこと言っておきますと、『パンヤ』は普通の一般向け対戦 NET ゲームでありマス。

スポンサーサイト
暇だったのでキャプチャムービーから画像を切り出してみました。
今回はエリカのカップインダンスです。動画のほうは 2nd PC で撮ったためサウンドを全カット。早いとこボリュームバランスを調整しないとな…(><;

パンヤ エリカ カップインダンス
パンヤ エリカ カップインダンス

画像はとりあえず Albatross (HIO) モーションのみ。ほかはいいアングルが撮れて気が向いたら載せます。

それにしても天使の羽のエフェクトが邪魔かもと思いました。その意味でキャディも絵的に邪魔かな。かといってわざわざはずしてプレイするのも…。対戦相手からも天使の羽効果は移るし。しばらくはとくに考えずにいくことにします。




重ねて書くとムービーのサウンドはカットしてます。音は鳴りません。
再生するとちょっとさみしい気がします(´-`;) しませんか?

それにしても強く思うことは、アリンの旧ボギーダンスを自分で撮りたかったなぁということです。
ビーチスイムウェアで…(*´д`*)
Ntreev ならそのうち CP 販売してくれると信じてる。

ずっと。ずっと。

2007
06
24

[テレビドラマ] LIAR GAME (ライアーゲーム) 第11話 Final 感想

ライアーゲーム #11

土曜ドラマ『LIAR GAME』の最終回(2007/06/23)を見ました。
ネタばれ OK なかたのみ、続きをどうぞ。
Read more...
2007
06
22

[テレビドラマ] LIAR GAME (ライアーゲーム) 感想 その2

ライアーゲーム #10

ドラマ『LIAR GAME』の中途半端で放棄した前回の感想の続きです。ネタバレ注意。
Read more...
2007
06
22

[パンヤ日記] エリカの流し目

ここのところ『LIAR GAME』ばかりで忙しかった(?)ので、4 日ぶりくらいにパンヤにログインしました。最近フレンドリストに登録した知り合いから「久しぶりですネ」と言われました。

見知らぬ人からささやきがあり、「アイコンを見てささやきしてみました。クラブメンバの接続状況などはどうですか?」というようなことを訊かれました。アイコンが可愛いので名前につけたい、あと少人数でも常時アクティブな人がいるクラブを探してるっぽかった。
わたしは復帰後まともにクラブ定例会に出席できてないので、簡単な説明の後で「次は誰かをつかまえてもう一度訊いてみてください」と言っておきました。対応は間違っていないハズ。

* * * *

エリカのモーションをチェックしてたら、まばたきの途中が何となく"流し目"に見えたのでいくつか挙げてみる。

エリカ HIOモーション
エリカ HIOモーション

;==) ただ眠たそうなだけかも。

* * * *

以下は懲りずに動画。

IC の 17H は風向きによってはすぐ右下のカタパルト近くに第 1 打をもっていくのですが、昔は失敗してよく OB を叩いたりしてました。( ´・ω・)
甲板のラフとカタパルトの隙間がなぜあんなに開いているのかを Ntreev に問い詰めたい。ちなみに OB にならなくてもカメラアングルがグリーン方向から遠めに映すことも多いので、非常に心臓に悪いです…。



今回は Fraps でフルサイズ(800x600)キャプチャしたモノを Virtual Dub Mod で 320x240 にリサイズしてエンコードしました。2nd PC の音声設定が悪くて音が割れるのでサウンドは全カットです(泣)。
最終的にはこのブログに貼り付けるために共有アップロードサイトに丸投げすると FLV ファイルに再エンコードされるのですけど。

セクシーボイスアンドロボ 公式サイトトップイメージ

テレビドラマ『セクシーボイス アンド ロボ』の最終話(2007/06/19)を観ました。
Read more...
TV ドラマ『LIAR GAME (ライアーゲーム)』だけど、まず何から話そうかな。

わたしはこの3日間で LIAR GAME の世界を堪能しつつ通り過ぎようとしている感じ。具体的には、
(1) 日曜日にコミックス版 LIAR GAME (週刊ヤングジャンプ/第1巻~第4巻まで/続刊中)を借りて読んだら面白かった
(2) なので TV ドラマもチェックしようと思ったら、なんと今週の土曜日がもう最終回!?( ゚Д゚)
(3) 月曜日に慌ててニコ○コ動画で TV 版の過去放映分をすべて見て、
(4) 現在こうやってブログの記事を書いている。
とゆう訳なのです。

ネタバレ含めて興味のある人だけ続きをどうぞ。
Read more...
セクシーボイスアンドロボ #10

テレビドラマ『セクシーボイス アンド ロボ』は次回放送がラストみたいです。

全11話。これって放映話数としてどうなんでしょうかね。最近のドラマって1クール11話なの? 昔はもうちょいあった記憶が…。1クールの話数はカレンダーと局との都合で決まるのですが、それでも普通は12~13話くらいと思うのに。

よそ様の記事を読ませてもらうと、このドラマ、あんまり数字(視聴率)が取れていなかったみたいですね。
わたしは第1話の「三日坊主」を見てかなり面白そうやなぁと思いました。それからはほぼ毎週見てます。ひさしぶりにここまで見続けたテレビドラマでした。
ただ世間一般的には微妙だったのかも。キャスティングやシナリオ、放送時期のタイミング?がいろいろと視聴者と合わなかったのかな。数字だけが判断材料ではないし、そもそも視聴率なんてあやふやなものだけど、数字を見てそんなものかもしれないと思ったのも事実(汗)。

とくに原作を知ってる人の寸評では「設定がえらい違う」ということのようです。
原作マンガは青年紙掲載(?)なだけあって、ニコがおよそドラマ版とはかけ離れたオトナ顔負けのませた(スレた)中学生だったり、ちゃんとスパイ活動っぽいこともしているらしいです。
ドラマだと冒頭のナレーションで「ふたりはスパイ」と煽ってるのに、その動機付けやシナリオが薄いです。単に事件に巻き込まれてるだけの印象です。いや依頼主(真境名マキ)がいることにはいるのだけど。


セクシーボイスアンドロボ #10

あと配役。ニコ(大後寿々花さん)はかなりハマリ役と思うけど、ロボ(松山ケンイチさん)は別に他の人でもいいのでは、という感じも。
松山ケンイチさんはキライではないのですが、このドラマにはちょっと違和感がありました。個人的にですけど。穿った見方をすればやっぱり宣伝だったのかなぁ、と。

でもそれらを除けば楽しめるドラマでした。
いま思い返していちばん印象に残ってるのが最初の第1話ってのもアレやけど。(´-`;)


ともかく次週で最終回。
第1話で出演した中村獅童さんがふたたび登場するとのこと。
シナリオも楽しみだし、この『セクシーボイスアンドロボ』がどうゆう終わりかたをするのかにもちょっと期待。

2007
06
14

[パンヤ日記] パンヤポイントイベント結果

事後報告です。結局パンヤポイントイベントの交換アイテムは工事帽にしました。
最後まで迷ったのだけど、CP ガチャ券を 1 枚(しかも抽選)とか、マスコットを 1 日雇用とか、赤ビン 10 個とか、あまりにも景品がしょぼすぎるので何かしら残る形にしようと思った訳で。ランダムとは言え工事帽は必ずもらえるし。(装備欄の肥やしになるのは必至だけど…。)

交換にあたっては、未流さんから各キャラの工事帽を事前に借りて所持しておきました。My ショップで 1PP で購入すれば受け渡し可能です。
こうゆうアイテムはランダム獲得のため誰のものが出るか分からないのですが、ダブって手に入ることはありません。つまり"要らないキャラの分"を持っていれば残りのどれかが必ず手に入り、それだけ欲しいキャラのアイテムが GET 出来る確率が高くなるというわけデス。
モノがモノだけにどうでもいいっちゃどーでもいいんですが。

手に入る可能性のある工事帽はエリカ/アリン/ケン。ケンの工事帽はまったく眼中にないけど持ってないということで借りれなかったのでしかたなく。
所持ポイントは 1,600 ちょいなので 2 つ交換ができる。
エリカとアリンのが出ればいいなぁ。

工事帽交換

アイテムを選んで交換/応募するページでは結果はわからないので、アイテムボックス(お知らせ)にて確認。


工事帽獲得

アリンでした。(・∀・)


アリン 工事帽

安心。便利。丈夫。一家に 1 つ安全ヘルメット!(・∀・) WAO-!

工事帽の交換は1日に1回なので、日をまたいでもう一度交換してみた。
エリカのだった。

安心。便利。丈夫。一家に 1 つ安全ヘルメット!(・∀・) WA(ry

パンヤ動画を撮るならコレを残しておかないとダメだろー、という訳で。



ホールアウト(カップイン)時のダンスムービーです。
もちろんアリンデス。ビーチスイムウェア(白)デス。
記憶によれば順にバーディ、イーグル、アルバトロス、パー、になってるはず。


前回の記事で"エンコードした動画が暗く再生される"ことを書いたけども、現時点でまだ対処法は不明。
Virtual Dub Mod の設定に該当項目が見当たらないのですよね…。やはりビデオカードによるものなのかな。もう少し調べてみます。

やはり Fraps は便利ですね。いままではいいタイミングの画像を撮るのに苦労してたけど、Fraps なら外部ツールなのでキャプチャボタンを連打してもラグなくさくさく取り込めるし、"画像を~に保存しました"なんていううっとおしい文字も出ないし。
動画形式で撮影すれば無圧縮ファイルなのでコマ送りでシーンを選んでキレイな静止画が取り込めます。
こんな感じに。

アリン カップインダンス

(*´д`*)ハァハァ

* * * *

せっかく編集したのでついでにチップ動画も公開(06/06~07 の日付の分です)。



ちなみに Fraps での動画キャプチャ時はハーフサイズではなくあえてフルサイズでキャプチャしてるのでファイルサイズが大きいです。
約 13 秒で 110MB とか。/^o^\ さすが生データ。

2007
06
09

[パンヤ日記] パンヤキャラAA

※ 記事の一部に不快な表現がありますことを最初にお断り申し上げておきます。

よく壊れるよね。IME ユーザ辞書って。気がついたら登録辞書の単語がいくつか消えてなくなってます。
半年ほど前にはユーザー辞書がばっさりなくなってて復旧に困ったことがありました。バックアップはやっぱり大事なのです。
しっかり仕事してくださいね、ビルゲ○ツさん。


以下はパンヤ内のチャットです。
ユーザ辞書が壊れて突然エリカの顔文字が出なくなりました。

チャット AA

wWw<パンヤで逆毛と言えばケンしかい NEEEE だろ。


チャット AA

上手い表現だと思いました(


チャット AA

この半角/全角の違いによるエリカの微妙なカーヴはどうですかぁああああ(ry
分かりづらくてすみません。
エリカ LOVE。

でもダイスケには負けてます。

2007
06
08

[パンヤ日記] BIGポンタ

工事帽の画像が撮れたのでとりあえず載せておきます。

カズです。もう見たまんま安全ヘルメットですね。このままどこかの建設現場に行っても違和感ありません。その意味でアイテムとしての完成度は高いと言ってもいいのではないでしょうか。
実際に装備するかどうかは別としてなー('∀`)

工事帽(カズ)

もうすこしいい画像を撮ればよかったと思ったけど、まぁいいや。こんなん雰囲気だけ掴めれば OK でしょ(投げやり)。
わたしも工事帽への交換ポイント(800)はすでに貯まってますが、これはどうしようか悩む。
結局スルーするかもしらん。手に入れても使わない気がすごくします。

* * * *

今週のアップデートパッチ(Ver4.04a)で BIG ポンタが実装。CP ガチャレアです。
例によって人様の装備を撮影したので画像をどうぞ。

BIG ポンタ
BIG ポンタ

( ゚Д゚)<で KEEEEEEEEEEEEE!

どう見てもポリゴンデータの比率を 5 倍に伸ばしただけです。ありがとうございました。
しかもデカすぎて右へ打つときちょっと邪魔です。ありがとうございました。

BIG ポンタ(赤)

ちなみに色はノーマル/赤/黒の 3 種類があって、それぞれに特殊能力がついてます。コントロール +2 は共通。

ノーマル : ティーショット時に Special Bonus (1~50PP の間で変動)を獲得。
赤 : 対戦終了時に Special Bonus (クリアボーナスの 1~50 %)を獲得。
黒 : 降水確率が上昇。

微妙。(;´Д`)あはん

付加能力によっては CP ガチャに初めておカネを突っ込もうと思ってたけど、今回も華麗にスルー。
Special Bonus って言ってもクリアボーナスの部分のみだし。しかも 1~50 %でランダム。期待値いくらやねん。さらにどうせ"ガンホー乱数表"でしょ(分かる人は分かる)。
これなら前回のパンヤゲージ UP リングのほうがだんぜんいい。もう出なくなったけどね。

こうゆうレアはいままでありそうでなかったから新鮮な感じがするけど、よくよく考えたらかなり手抜きやなぁと思います。
これで味をしめたら近いうちに"BIG ドルフ"とか"ミニチュアクマー(タンプー)"とか来るよ。絶対。

絶対来る。





きっと来る。

2007
06
08

[RO日記] 決別宣言 2007

えー、ぽつぽつと『RO2(ラグナロクオンライン II)』の情報がオンラインゲームのニュースサイトに載るようになってきて、開発元の韓国ではようやく今年の夏くらいにオープンβがはじまるようですね。
楽しみにしてる人もいるのではないでしょうか。

ちなみにわたしは "ガンホーの運営するゲームにおカネを払って遊ぶことはもう二度とありません"。

唐突だけれど最近とくに何かがあった訳ではないです。
2 年前に RO を休止して以降、1Day チケットでちょっと遊んだりしたけどその理念はずっと同じ。それは現在も変わりません。というか、もうここ 1 年ほど 1Day チケットさえ買う気が起こりません。
去年の年末にパンヤを休止して別の MMORPG に浮気をしてしまったけど、それは癌崩(ガンホーオンラインエンタテインメント集金会社)の運営する RO ではありません。状況やタイトルは伏せておきますが。

念のために言うと、わたしも常識のある聞き分けのいい大人なので理解はしてます。ユーザー全員が納得する理想の運営会社なんてない。ありえないことだ、と。
いままでに自分が関わってきたところは Nexon、SEGA、GameON、HUDSON、GAMEPOT くらい。それは数ある会社のうちのほんの一部でしかありません。
でもこれだけは言えます。癌崩と同じくらい悪評の高い運営はたくさんあるけども、癌崩より悪い運営会社は存在しません。過去も。これから先も。

もう一度分かりやすく言い換えると、わたしは『RO2』は遊ばないということです。おそらく無料βテストも参加しません。
という決意文みたいなものを長々と書いてみました。

* * * *

RO というゲーム自体はかなり出来のいい MMO だったと思います。
ユーザーを舐めきった運営会社でなければ、当時もっと友人に勧めてたんやけどなぁ。
まぁそれもすでに過去の話。わたしはもうじゅうぶんに堪能しました。おなかいっぱいです。思い残すことはたぶんもうありません。

ありがとう Gravity。ありがとう RO。そしてさようなら。

癌崩は★ネ(^^ はやく消えてなくなれ(^^


(ラグナロク日記は未定ながら今後も続きます)

2007
06
04

[パンヤ日記] サーバー炎上 ~突撃!工事帽篇~

日曜日(06/03)の夕方、いやすでにその前から、パンヤのゲームサーバーがおかしくなってたらしいです。
昼過ぎにキューマ鯖で遊んでたときはだいじょうぶだったけど、夕方に再度ログインしてみると、すでに炎上して陥落してました。

サーバー落ち

鯖がほとんど NEEEEE!!
(このときの時刻は 17:10 でした)

原因は予想がつくっていうかもう分かってる訳ですよ。

工事帽交換エラー?

1 時間に 30 個やもんなぁ。(;´Д`)
アイテムが補充される頃を見計らってアクセス(クリック)が集中するのは当然の結果です。それは必然なんですよ、GAMEPOTさん? サーバーにかかる負荷を予想できなかったのでしょうか?(←えらそう)

ちなみにこのとき何となくアイテム交換の状況を知りたくて覗きにいったら、上の画像の通りになってました。
全体交換数 : -9 て…(ry

そしてこのあと夜になって運営の対応がされたようです。

ポイントイベント"工事帽"の制限数変更について 2007/06/03(日) 23:47

6 月 4 日 0 時の更新から、1 時間での交換制限個数を 30 個から 1000 個へと変更させていただきます。
(略)イベント期間中に交換を希望する方全員が、十分に交換できる数となります。


とりあえず GJ であります、運営様。
しかしながら工事帽が見た目的に非常に微妙であるとの報告が届いております、運営様(ry

気になることがあるので、今日は Fraps で撮った動画の編集の話。

いまは編集ツールとして Virtual Dub Mod を使ってて、はじめてこれを使ったときから思ってたのだけど、エンコードした動画の映像が暗くなっているのです。
明らかに暗い。圧縮した動画は暗い部分はさらに暗くなるらしいけど、そうではなく、全体的に明度が足りてないという感じです。
Read more...
2007
06
01

[パンヤ日記] ポイントイベント

きのう(31/05/2007)のアップデートパッチ(Ver4.04)をまとめてみました。

パンヤポイントイベント

ポイントイベント(公式イメージ)

期間限定で、開催は 2007/05/31~06/14 のメンテナンスまで。
公式サイトの 詳しいイベント情報はこちら

「コースを回って○○を集めて△△する」という形式はいつものイベントと変わらないけど、微妙にゲームシステムも改良されてます。
コース周回ではなく、10 分という時間でポイントが加算され、しかもそのポイントでアイテムの応募か交換を選べ、いつでも自分の所持ポイントを確認出来る、というのはいままでになかったんやないですか?…いやしばらく休止してたから知らんけども(´-`;)
ユーザーからすれば親切な設計ですね。いままでは例えばコースをいくつ回ったかなんて記憶かメモを頼りに My 情報を見るしかなかったから。


ポイントイベント 交換/応募アイテム一覧

相変わらずアイテムの配布個数はしょぼいけどなー(;´ー`)

しかも一部アイテムの交換は時間制限っぽいし。まぁこれはこれで別の意味でスリルがあっていいと思うけど。

あと、唯一の装備品が工事帽って何やねん…。こんなん見た目がレアなだけでいらんがな。おまけに某 RO とかいう MMORPG を思い出して苦笑さえするわ(ry
あ、RO に関しては近日に記事を書くつもりでいます。管理人として今後どういう立場を取るのかという非常に個人的などうでもいい話ですけど。


そのほかのアップデートは以下の通り。

コース別 PP 設定の導入

GAMEPOT も IC(アイスキャノン)の凶悪さ加減は理解しているようで、その対策として★1 コースの獲得 PP に補正を入れることにしたようです。

PP 1.2 倍ボーナス

分かりやすいように★1 コースには選択時のアイコンに PP マーク(倍率表示)が入ってます。

PP 1.2 倍ボーナス

ゲーム開始時にも画面中央にボーナス表示がされます。

しかし微妙ですよね、1.2 倍て(^^;

これではどう考えても IC のピンボール地獄と甲板の無傾斜パラダイスには勝てません。
いまは暫定調整で適用コースもボーナス数値も今後変更になる可能性があるらしいので、運営にはいろいろ上手い落としどころを期待しますよ。


地形表示機能を追加

トップビュー時のみ、カーソルのあたりの地形効果(OB / Green / Fairway / Rough / WaterHazard など)を表示する機能が追加されました。

いやいや。はっきり言ってこれはいらんでしょ。
実装直後の DI(ディープインフェルノ)とか趣の違うコースを遊びはじめる頃なら助かるかもしれんけども、そんなのすぐに慣れるし、あるいは試しに打ってみて「ここがラフかー」と覚えていくのが正しいのであって…。
変に親切すぎやしませんか?

ちなみにこの機能は無効にも出来て、オプションの"地形表示ツール使用"の項目のチェックをはずせば OK です。いままで通りに遊べます。

オプション 地形表示ツール表示

でも無効にしてても何かのタイミングで地形効果が表示されるときがあります。
しっかりしろ Ntreev (´-`;)


マックスの新衣装を追加

特殊モーション マックス(R-GT996)

これはねーよ(^^^;;;;


アップデート情報は以上。このあとはまたもや動画です。


2007/05/30 のプレイ動画です。



ずっと気になってたのですが、Fraps で撮ったムービーの音が一部割れてる(;´Д`)
どこかと言うと、カップイン後のダンスするときの効果音のところ。
ここしばらくは 2nd PC で遊んでいたのですが、Windows システムの録音のボリュームとゲーム内の BGM と SE(効果音)のボリュームのバランスが合ってなかったのかな。音が拾えてることだけを確認してそこまで考えてませんでした。

今日から 1st PC で遊ぶので、ボリューム関係に気をつけて録画してみます。

SEARCH

RECENT ENTRIES

CATEGORY

openclose

Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2016年12月 (1)
2016年10月 (21)
2016年09月 (45)
2016年08月 (31)
2016年07月 (40)
2016年06月 (33)
2016年05月 (40)
2016年04月 (53)
2016年03月 (27)
2016年02月 (34)
2016年01月 (67)
2015年12月 (53)
2015年11月 (61)
2015年10月 (61)
2015年09月 (39)
2015年08月 (68)
2015年07月 (73)
2015年06月 (44)
2015年05月 (59)
2015年04月 (55)
2015年03月 (69)
2015年02月 (69)
2015年01月 (81)
2014年12月 (62)
2014年11月 (64)
2014年10月 (60)
2014年09月 (54)
2014年08月 (49)
2014年07月 (37)
2014年06月 (61)
2014年05月 (66)
2014年04月 (66)
2014年03月 (97)
2014年02月 (86)
2014年01月 (95)
2013年12月 (62)
2013年11月 (62)
2013年10月 (67)
2013年09月 (75)
2013年08月 (85)
2013年07月 (92)
2013年06月 (78)
2013年05月 (82)
2013年04月 (79)
2013年03月 (63)
2013年02月 (47)
2013年01月 (50)
2012年12月 (54)
2012年11月 (75)
2012年10月 (49)
2012年09月 (48)
2012年08月 (68)
2012年07月 (66)
2012年06月 (42)
2012年05月 (44)
2012年04月 (31)
2012年03月 (44)
2012年02月 (46)
2012年01月 (27)
2011年12月 (12)
2011年11月 (2)
2011年05月 (53)
2011年04月 (62)
2011年03月 (47)
2011年02月 (21)
2011年01月 (4)
2010年05月 (37)
2010年04月 (60)
2010年03月 (46)
2010年02月 (43)
2010年01月 (47)
2009年12月 (28)
2009年11月 (6)
2009年10月 (7)
2009年06月 (1)
2009年04月 (41)
2009年03月 (74)
2009年02月 (80)
2009年01月 (80)
2008年12月 (62)
2008年11月 (73)
2008年10月 (39)
2008年09月 (14)
2008年08月 (4)
2008年07月 (4)
2008年06月 (4)
2008年01月 (2)
2007年12月 (6)
2007年10月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (12)
2007年06月 (16)
2007年05月 (12)
2007年01月 (3)
2006年12月 (18)
2006年11月 (13)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (7)
2006年07月 (13)
2006年06月 (4)
2006年05月 (7)
2006年04月 (9)
2006年03月 (61)
2006年02月 (9)
2006年01月 (11)

PROFILE

Chel
Author : Chel

* おもに深夜アニメの感想/レビューを書いています。…のはずがいつのまにか朝/夕方アニメの感想が多くなってた。どうしてこうなった。
* 妄想系劇場型、思い込み脳内補完の感想記事をよく書きます。解説や考察は出来ません。

* テキストや画像の流用はご遠慮ください。
* このブログについてはこちらをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。