
油断してたらあともう数日で最終回が…(´-`;)
ラストエピソードのみ原作既読になってしまったのですが、ネタバレはたぶんしません。
セミファイナル後半戦は"ゴールドラッシュゲーム"。秋山 vs 葛城の最後の対決です。


騙されたのは、月ノ国と、秋山と、そしてわたしでした( ̄▽ ̄;)。ナオちゃんってばホントに成長してる…。
あぁ、あの純粋無垢で虫も殺さないような彼女はもう二度と帰って来ないのですね…。でもそれは他のプレイヤーを救いたいという決意のため。ナオはがんばりました。

中堅戦"17ポーカー"も今回で決着です。
原作の4回戦以降を知らないわたしは楽しめました。面白かったです。


第4回戦の先鋒戦、終了。


前作からおよそ2年、LIAR GAME が帰ってきました。
Season2 のことを放送がはじまるまでまったく知りませんでしたけど、観てみたらやっぱり面白かったので、感想を書いてみました。
原作は第3巻までしか読んでいないので、シーズン2では未読ということになります。