
『バカとテストと召喚獣』、最終話です。最後まで『バカテス』らしくてよかったです。
Fクラスの設備は開始早々ミカン箱からさらにダウングレードして画板とゴザになっていました(笑)。
スポンサーサイト

Aクラスとの試召戦争は決着。でも最終回ではありません。

試験召喚戦争、開始!

玲のおはようの CHU ならぜひしてほしいなんて考えるのはアニメだからなのでしょうか、というのはすでに前回書きました。…でもやっぱり…っ(><;
それはともかく、瑞希のラブレター大作戦と、再び試験召喚戦争へ、というお話。

美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…!

遊びすぎと思うほどにパロディ多めでした。
本編もそれなりに楽しかったのですが、わたしのテンションがいちばん上がったのは冒頭での美波が明久を押し倒したところです。わたしは美波に押し倒されたくてしかたないです。明久代わってクレ。

いい意味で裏切られたと思った今回のお話。翔子の可愛さとエンディングテーマもチェックですよ。

水着とお風呂のサービス回でした。今回もバカバカしいほどに楽しかったです。

豪華商品争奪オリエンテーリング大会、開催。その理由は最後に明かされましたが、それ以外はホントに観て楽しめばいいという回だったように思います。

愛という名のスパイス(ときどき毒)が詰まったお弁当を軸に進んだお話。が、わたしは美波の殺人的な可愛さにやられました。

明久に好意を抱く新たなライバル出現!? ( ̄▽ ̄;)

第2話にして早くもFクラスとAクラスが激突!

『バカとテストと召喚獣』の第1話を観てみました。原作は未読です。