
ユメミが本当に自分を信じるチカラで望む世界を作ることが出来る、救えるということを知った、という回なのかな。

ガスが散ったー!・゚・(ノД`)・゚・

ユメミは天上界へ。

空ばかり見上げるユメミ。心配するイチコ。
ユメミを元気付けたい、そして"現実の世界"に引き止めておきたい。そんな思いでイチコはクラスみんなのクリスマスイベントにユメミを誘って遊園地に遊びに行くのでした。

天上界が崩落の危機を脱してから、1年半――相変わらず天上界は戦争をしていました。

第3話までで何かひとつの短篇作品のような雰囲気ですね。

カズヤの気持ちやスズメとの関係は分かりましたけど、話とどのようにつながっているのかが不明なので何とも言えませんね…。

歩道や車道一面に空が映り込んでいる描写が印象的でした。原作は知りませんが観てみたので感想です。