
ロザリオの授受はなかったけれど、姉妹のこれからに思いを馳せることのできる、いい終わり方でした。
この日をずっと待ち望んでいましたけど、何て言いますか、二人の物語はスールの契りを交わした後もずっと続いていくものなんだと改めて感じた最終話なのでした。
スポンサーサイト

走り出した瞳子を見て胸が高鳴りました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

瞳子、まだ終わってないよ、乃梨子もいる、祐巳だってそうなんだよ ・゚・(ノД`)・゚・

なぜ瞳子は落選するために選挙に出たのか、そしてなぜ祐巳はその理由を訊こうとしないのかと乃梨子は不安になってたけれど…。

新学期がはじまったリリアン女学園。次期生徒会役員のための選挙説明会が開かれ、何と瞳子も立候補することに。

ずっと切なさを引き摺ったままでした(´・ω・)。瞳子ぉー。

祐巳 ・゚・(ノД`)・゚・

家族とのちょっとした衝突(柏木さん談)で家を飛び出した瞳子。その瞳子が祐巳の家にふらりとやってきて夕食に招かれたことがきっかけで、祐巳は瞳子に何か重大な秘密があることを知ってしまいました。

祐巳と祥子さまのデート回!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも祐巳の髪型がいつもと違う! 可愛い!( ̄▽ ̄*)

「私は、心から私の妹になりたいと思ってくれる人を、妹にしたいな」。祐巳のこの台詞でなぜかちょっと泣きそうに(ノ∀`)。瞳子…。

いよいよ 4th シーズンがはじまったという感じがします。わたしは祐巳×瞳子の妹騒動を原作の途中までしか読んでないので、この先が楽しみなのです。

ごきげんようお姉様。2話目でアニメの雰囲気に慣れてきた気がします。リリアン女学園の学園祭当日になりました。

アニメ版はまったくの未視聴で、原作小説の既読組です。かなり好きな作品なので観ることにしました。