
最終話です。リオ vs リナのラストバトルの行方は…

おバカンスなお話だけではなかった第12話。予告映像にいい意味で騙された気がします。

反撃がはじまりました。

Rebirth のお話。
ところで Rio、Risa、Rollins、Rina、Role Ruler、と R が多いのは意味があるのかな。お遊び?

ハワードオーナーは面白いけど実に小物ダナー(^^; と思いました。

ダーナの占いの通りの展開に…?

antlion はアリジゴク(昆虫)でカルティア、それともリオに仕掛けた蟻地獄の巣なのかな。ちょっと雰囲気が重くなってきました。

チョコで良かった(何が)。

プールと水着のサービス回。ポロリもあるよ!

本当の敵はハワードリゾートのオーナーだといまさらながらに思いました。

サブタイトル通りのホラー回…だったのだけど(^^;

Card = Gate ?

パチンコもパチスロもまったく遊ばなくて、キャラクタのリオだけは知っていた程度です。観るとわりと楽しめそうだったので、『Rio -Rainbow Gate!-』の感想を書いてみました。